オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ショベル
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
キックスターターのギア交換
ラチェットギアに引き続き、キック側のギアも交換。先ずはロックワッシャ―を平らにして。。。用意しなかったので再利用できるように丁寧に。。。 左が新品。右が旧品のフィンガーです。古いほうは若干摩耗が見れれます。 キックギアのガイド部分がかなりギヤを噛んでいます。こうなると終了だとか。。。 あとは元に組 ...
難易度
2012年4月4日 12:43 こ~じん。さん -
クラッチオーバーホール
ツーリングの途中、クラッチの切れがおかしくなったため、オーバーホール開始です。さっそくプライマリカーバーを外しクラッチを外します。 外したプレッシャープレートを見ると・・・!スタッドボルトが削れている!これは交換だなぁ~ ってことはプッシュロッドも削れている!!これも交換。。。シェルを見ると金属粉 ...
難易度
2012年4月3日 12:53 こ~じん。さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(福岡県)
167.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(新潟県)
144.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(山口県)
313.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)