エンジン廻り - 整備手帳 - ジョルノ
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取付け〜④ (ジョルノ弐号機 AF24)
インテークマニホールド取付。 内部は そんなに 悪い仕上がりでは無いようなので そのまま組付けました。 この ヘットとシリンダーブロック サンドブラストしてぇ〜! この辺りで やめようかな〜 とか 考えてます(笑) なんの画像だったかな? アクセルと オイルの ワイヤー組付しようか ダ ...
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2020年3月7日 20:24 外さん -
ひとまず、まともになりました
とりあえず各部グリスアップを中心に、 ベルト、ローラー交換 プラグ交換 ストップランプ球切れ交換 リヤショック交換 フロント、リヤブレーキ清掃 スロットルワイヤー交換 サイドスタンド追加 エンジンハンガーブッシュ交換 ボディ外装交換 錆び付いてネジ切ったボルトはそう入れ替え などようやくまともな状 ...
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2018年10月28日 22:09 ひできち@北九州さん -
ベルトとウエイトローラー
ベルトとウエイトローラーが来ましたので、早速取り付け。 一週間は久し振りにMR2で通勤しました。やっぱり車もいいなぁ。 ウエイトローラーは、純正は12gらしいのですが、9.5gにしました。特に理由はなく単に安かったからです、えぇ。 クラッチ側を手でギュッと縮めて、新しいベルトを落とし込んでお ...
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2016年9月3日 09:48 日亜Pさん -
Vベルト切れました!
駆動系のメンテ&リフレッシュしないとな〜と思っていた矢先、家の近所でベルトが切れました。 近所でよかった〜ジョルちゃんかなり距離走ってるみたいだったので、気になってたんです。 見事に切断。 ウエイトローラーもかなり減ってますね。 実は昨日ヤフオクでベルトとウエイトローラー注文したところだった ...
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2016年8月28日 10:05 日亜Pさん -
ウェイトローラーセッティング
ベルト交換を機にハイスピードプーリーを装着(共にヒロチー商事)。慣らしも終わり全開に。付属のウェイトローラーは7g。以前に比べて0~30Kmまでは鋭い加速。きつい登り坂でも高い回転でグングン上ります。40Kmからは普通に加速し、60KmがMAXです。町乗り&通勤シグナルGPにはいいかも。でもせっか ...
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2016年6月19日 12:27 クリズリーさん -
駆動系のリフレッシュ
購入時にベルトとウェイトローラーを交換して以来何もせず、通勤に買い物にと頑張ってくれてるジョルノ。最高速がかなり落ちたのでリフレッシュしました。せっかく交換するならイジリたい。そんな欲望を抑えきれず、ハイスピードプーリーと強化ベルトに交換。値段と評価で選んだ結果、ヒロチー商事のハイスピードプーリー ...
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2016年6月16日 17:53 クリズリーさん -
スロットル 戻らずを修正
2016/3/9 入手当初を思い出しながら記録しています。 キック戻らず はばらして組み立てたら直ってしまいました。 (記録はありません) スロットルが固着し、手を離しても戻らない。 とりあえずグリップをばらす。グリップは異常が無い。 ワイヤーかキャブかどちらか探ってみるのにメットインをとる。 ...
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2016年3月10日 00:10 ネットで買ったらさん -
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