ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXカスタム

  • マイカー
    • 軽じぃ

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2020年6月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    静かで軽としては、なかなかのパワー感がある。ホンダZターボに比べ、トルクのある出だしがいい。
    視界の高さも同じ。
    不満な点

    吸気レゾネーターが働いていると思うが、出だしの負荷がかかるときの音と振動が気になる。そこで、吸気系統で唯一ロスを生む水抜き穴、そこを改善したホンダZ譲りの+Npf!で不満を解消。ECUの相性にも影響なさそう。

    サイドミラーと片付近の窓枠が近く、視野が狭く感じる。車が静かですっぽりと包み込まれたような運転席に右側に接近する車に気付かない時がある。そんな意味で、2ドア車の解放感が欲しいが、過去のものになりつつある。
    総評
    結構俊敏に走る。発売当初のCVTの滑り感が無くなった印象。ホンダZターボのATの段差ロス分が加速に影響かな。

    高速道では、後方センサーがあった方がいい。
  • マイカー
    • でんすけpapa

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2018年11月18日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    昨日来たばかりでの投稿となります。
    プリウスからの乗り換えですが、室内の解放感ですね。
    高さだけではなく、横幅に関しても狭さは感じません。
    フル乗車でなければ、十分すぎる積載量です。
    両側のパワースライドドアの使い勝手の良さ、後部座席に人を乗せるおもてなし!
    不満な点
    足回りのふわふわ感でしょうか?
    ただ、隣に乗っている妻は気にならないようなので乗り心地は良いようです。
    純正8インチインターナビですがナビとしては良いものだと思います。
    只、オーディオとしては今一と感じます。
    テレビも映りは良いほうとは思えませんでした。
    夜間のバックカメラの不鮮明さはひどいです。
    総評
    いろいろな車を乗り継いできて、次回はまた見晴らしの良いワンボックスにしようかとディラーをまわっていたところ、たまたま陳列してあったこの車に一目ぼれ、その日に契約してしまいました。
    私が欲しかった普通車のワンボックスカーだと車体価格だけで400万円以上でオプションなどを入れるとあまりにも高額なこともあり、この車にした理由でもあります。
    走りについてはターボ車であれば十分な走行。
    高級車並みの質感と安全装備も気に入っています。
    軽自動車だけどちょっとだけ、優越感!
    オプションその他で300万弱ですからね!( ̄▽ ̄;)
  • 仕事用
    ホンダ Nボックスカスタム
    • ロレックス222

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2018年9月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    非常に乗り易いですね(*^_^*)
    不満な点
    今の所特に無し
    総評
    中々良い車ですよ(*☻-☻*)
  • マイカー
    • りんとてん

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2018年1月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    先代より全て満足。
    不満な点
    オールブラックメッキ仕様にならないアクセサリ。
    少量の着雪によりセンシングが機能しなくなる。
    総評
    先代も買って良かったと思ったが、今回は更に買って良かったと思った。
  • 試乗
    • よもぎむし

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2017年10月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・走りに余裕がある
    ・内外装の質感の高さ
    ・ランプ類がほとんどLED。しかも流れるウインカー
    不満な点
    ・なぜかナンバー灯だけ電球
    総評
    続いてターボを試乗しました。
    やはりNAよりも走りにも余裕があり、質感もノーマル以上に高いです。
    短距離の試乗だったのでホンダセンシング等は試せませんでしたが、軽トップクラスの安全装備が標準で備わるのはすごいですよね。
    値段は高くなってしまいましたが、それに見合う装備は備えていると思います。
    これは欲しいですね。次の愛車の候補の1台です。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)