アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ゼスト
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PUMA アーシング革命 オールイン取付
アースポイントから 施工前 施工後 純正のアースは、撤去して端子ごと取り替え致しました。 太いケーブルは、前車からの使い回し。
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2017年12月17日 13:40 harry330さん -
マフラーアース取付他
スロープでリフトアップから マフラー用アース線 取付後 マフラーの錆が…(>_<) ついでに…サイドステップ仮合わせ
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2017年12月24日 16:12 harry330さん -
車検後現状復帰とアーシング
バンパー外した序にアーシング 助手席側 ホーンのアースを取ってる部分 汚いな~ タービン直後 セミ ポジション周り弄るのに手が入らないのでライト外してみた 現状復帰序にウインカーポジションの電源の取り方を変えてみる 元通り
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2009年8月13日 13:47 Tetsuyaさん -
アーシング衝動作り替えなりよ
良かろうと思いつけたアーシングケーブル…… 実はこのマグネットが零1000パワーチャンバーにぶつかり擦り傷が! さっそくケーブル&端子&カバーを購入、作り換えだ! おなじみの青いシリコンコードに電極、カバーは黄色でアクセント! なかなか見た目もグ~かな? でもって最後にバッテリーにつなげて完 ...
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2008年7月19日 17:40 ひさぽんさん -
アーシングポイント(Dにて施工)
エンジンルーム全体 インタークーラーの後ろ インタークーラーの左 ヒューズボックスの右下? エアークリーナーBOX?の右下奥? バッテリーの手前
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2007年8月6日 10:28 たいぷRさん -
アーシング(ゼスト)
バッテリーターミナル直付けが厳しいので取りあえず手持ちの銅で応急作成。 取りあえず3箇所 ミッション近辺 I/C→インマニの途中 既存のアーシングポイント。 エンジンマウント? インタークーラーに繋ぐと良いらしいので観察してみたらサイドタンクが樹脂。 本体部分に何らかの方法で線を出さないといけ ...
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2009年4月20日 16:48 Tetsuyaさん -
アクティブEDLCのROSSAM 疾るんですF16 装着
バッテリーの端子間に接続するだけ。 ホットイナ○マ!などと同じで装着は簡単です。 本体のケースが防水処理されていなかったので 簡易的にビニールテープを巻いて防水しておきました。 装着後のインプレ 低速トルクが上がった感じです。 自宅近くの坂道でいつもはもたつくのですが ぐんぐん上っていく感 ...
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2008年8月9日 18:26 ロンメルさん -
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