マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.42

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

デザイン最高! - アクセラスポーツ(ハッチバック)

マイカー

デザイン最高!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

おすすめ度: 5

満足している点
デザインが最高。
かっこいい!
前が長くて、後ろがストンと落ちてて、タイヤが太い。前からも後ろからも横から見てもいい。
一人で乗るとき年齢等考える時、そう大きな車ではなく、前のフィルダ―ぐらいで、もう少し小回りが利いて、よく走る車を探していましたが。初マツダなので、マツコネ問題等だいぶ検討していましたが、買ってよかった!
乗りたくなる車です。無駄にドライブしています!(^^)!

不満な点
クリーンディーゼル。音は小さくなったというけど、やはり、今までが音なしだったので、少しだけ。でも不満はないです。
やはりできればガソリンでこのぐらい燃費がいいといいけど。
走行中はぜんぜん気になりません。
総評
とにかくデザイン。
かっこよく、美しいです。
これが車という感じです。

走りも1500で十分。加速もよい。

経済的に考えるなら1500でOK
スポーツと名乗って、かっこよく、燃費もよいなんてなかなか他にない。マツダさんはすばらしい。他の車屋さんもデザインでもっと頑張ってほしい。
今のところ、この値段で高い輸入車と比べても、他の国産車と比べてもダントツ。・・・と私は思う。

逆に、今まで乗ってきたTYTさんに頑張ってといいたい。なぜ○○形みたいな・・・(すみません、あまりに衝撃的なデザインなもので、次の新型プリ〇〇もわけわからなく)
プリ〇〇があんなに売れるのか不思議だし、他にも乗りたくなる車が全然ないし、
TYTさんがんばって下さいよ。。。
TYTさんだけじゃなく、最近はHNDさんもなんか最近は庶民が買える範囲のかっこいい車が少ないような感じ。なぜ?
燃費だけじゃないよ~~

アクセラスポーツは、庶民がスポーツと名乗る車を背伸びせず、新車で買えて、走る喜びが感じられる、経済的にもよい車です。
乗り心地
無評価
パワーは1500で十分です。
走行中は音がきになりません。
運転が楽しいから疲れないのかな。乗り心地いいです。
積載性
無評価
積載性はない。
それ以上のものが沢山ある。
ぜんぜん気にしない。
燃費
無評価
まだ、3か月だけど普通に17はいくから凄い。
スポーツと名がついて、これだけいいと嬉しい。
故障経験
なし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)