ひととおりのボディーカラーについて実車を見ていますが、北海道某市ではコズミックブラックを見かけません。
ラディアントエボニーに大満足なのですが、どんな感じの色か気になって気になって。
写真などで見ても、なんか写真ごとにイメージが違うので、どんな感じの黒か教えて下さい。
ちなみに前車はH16のエアロリミックス黒です。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- MPV
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
コズミックブラックって - MPV
コズミックブラックって
エボT4 [質問者]
2007/05/03 22:26
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ MPV 6/28ま で成 約で 3 0 0 0 0エ ンク ーポ(埼玉県)
75.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















