サスペンション関連 - 整備手帳 - MINI Crossover [ COOPER SD ]
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Blitz ZZ-R 車高上げ
リアの純正からのダウン量47mmの状態 ここから少し上げてみました。 一番下のブラケットロックシートを上から見て反時計回りに緩めます。 白いペンでマーキングしておきました。 車高を上げる場合はスプリングシートを 同じく上から見て反時計回りに回します。 スプリングシートを1周回すと1.5mmシ ...
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2021年1月26日 13:52 やさいしゃちょうさん -
自作リフトアップキット リヤ
リヤも自作でブロックを作って噛ませました クッソ重いので作る人は覚悟しましょうw ロア側のボルトが舐めてしまったけどインパクトで解決しましたwwww アッパーのボルトが純正だと足りなくなるので別にロングボルト用意しました 無事?完成 後は今アッパーマウントのボルト適当なの使ってるので届き次第強度の ...
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2020年5月5日 14:24 トリいさん -
自作リフトアップ取り付け フロント
ふと約一年前リフトアップに興味持ち買うと高くて手が出ないので自作を決意 寸法を測ってCADデータを起こしレーザーで切り抜き溶接して完成 作業中の写真はないですがこんな感じ しかしアッパーマウントが下に下がりすぎたためスタリリンクがつかなくなりましたw という訳で純正ぶった切ってネジを立て切り詰め ...
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2020年5月5日 14:08 トリいさん -
フォクトランド ダウンサス~( ^∀^)
念願のダウンサスを入れました(正確には入れてもらいました)国内在庫切れの為、3週間程待ちましたが、待った甲斐がありました(^з^)-☆ ダウン量35㎜❗ いきなり装着後です😆 丁度良い感じに下がり大満足です🎵🎵 画像はショップからの拾い画像です。 ダウン量はフロント45~50㎜ リア35㎜ ...
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2017年4月24日 02:26 Bali Runさん -
フロントバネ5インチ化に伴うアライメント調整(6400km)
結局リアは元車高に戻したものの フロントが想定より5mmも多く下がっていたので フロントのストローク量に限界きてたらしく 常にリアを押し下げる力がかかってたのが干渉の原因。 現在フロント5mm上げで会社正門出るときの 鉄板干渉問題クリア。 数値上ではなく左右前後から見た感じ フロントキャンバー ...
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2015年4月19日 01:30 ピエール@針鼠さん -
HYPERCO仕様によるアライメント調整
やはり下げた分リアのキャンバー角がハンパない(;´∀`) プリプリ感を失いたくないのでリアは起こさず 前後バランス無視してフロントも寝かさず出しっぱなし(笑) 水平地ではないのでなんともいえませんが まぁこんなもんでしょう。 若干高めのほうが車格的に良いかもしれません(ぇ
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2015年1月24日 23:57 ピエール@針鼠さん -
慣らし終了後のアライメント調整
特定条件によるフロントちょい干渉及び リアも干渉&車高下がり修正。 前後バランス良くなりました(*´艸`) そして安心と信頼のスリムドカン(謎)
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2014年11月16日 23:43 ピエール@針鼠さん -
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