ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - マイクラC+C [ K12 ]
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フロントディスクブレーキパット交換
ブレーキ鳴きとブレーキダストでがひどいのでダストの少ない、 DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ 選択 既存のブレーキパットと新しいブレーキパッド 。 既存内側の方が外側と比べると半分だけどまだ持ちそうな感じでパットが減って鳴いていた訳ではない様だ。 キャリッパー塗装せず。 ディスローターも変 ...
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2023年11月2日 13:07 rakirakiさん -
今回も車検と一緒に部品交換
足回り、ブレーキ一式、ベアリング、など、なんだっけ、何回も確認して、部品交換したんだけど、合わない物があった🤭
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2022年1月29日 12:53 みそしるみそこさん -
ブレーキパッド交換(2回目)
1回目は純正パッドのダストに嫌気が差してディクセルpremium typeに交換。徐々にブレーキ時の微振動が生じ、premium typeの焼き付き及び破損が生じたため、今回はサーキット走行向けの同メーカーES typeに交換となりました。 左がpremium typeで約1.5〜2万キロ走行。4 ...
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2020年8月22日 16:55 コツ坊さん -
ブレーキパッド交換(205,867km)
ブレーキより異音発生により パッドが無くなっちゃった事に気づき 急遽「ディクセルtypeⅯ」を購入し 自分で交換しようと思ったが… 手持ちのツールではホイールBoltが緩まなかったので 何時ものタイヤ屋さんへ駆け込みパッド 交換をしてもらいました。 これで暫くは安心です。 パッド:¥15,840‐ ...
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2019年11月17日 16:43 Run.さん -
ブレーキパット交換
前々から交換を勧められていたブレーキパットを交換してもらいました。 写真がないので代車の写真をどうぞ。 ノートはいい車でした。
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2018年12月29日 03:50 Tomoyuki Akaiさん -
ブレーキローター&パッド交換パート2
ローター固定です。 ネジ穴を合わせて、 トルクスネジで位置を固定します。 古いパッドと、 おニューのパッドです、、、 前回も、ダスト対策で同じtype-Mを入れてましたが、 今回のパッドには鳴き止めシムがついてました。 半分以上減って、ブレーキを踏むとカリカリなってました、、、、 パッド装着、 ...
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2018年9月15日 17:50 kei~さん -
フロントブレーキパット交換
フロントブレーキパットがスタッドレスタイヤ履き替えを行った時に3.1mmと少なくなっていたので交換しました。 ※ 必要な工具は13mmのめがねレンチ又は13mmのソケットレンチ、ウォータプライヤ、ベビーマイナスドライバーです。 キャリパー締めつけトルクは35N・m位なので今回は35N・mで締めまし ...
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2018年5月26日 23:23 タケヒデさん -
ブレーキパッド交換
今年3月に某大手カー用品店に行き夏タイヤを物色と見積中、女性店員が駐車中の当方の車を覗き込んでブレーキパッドの溝が少ない(残り3mm?)とご教示がありました。 冬→夏タイヤ交換時に施工と思い、ネットでパッドを購入。 GWに交換しました。 キャリパー外すにはM15スパナが必要ですが、残念ながら ...
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2018年5月13日 22:14 city_cabrioletさん -
DIXCEL STREET M
ディスク版の交換と同時に一緒に交換。 ダスト超低減パット。 マイクラ用にラインナップされています。 ボルト関係も一緒に交換。 走行距離:949,146km
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2017年8月31日 17:55 30久留米さん -
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