車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NV200バネット
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
日産純正品 調整式スタビリンク
リフトアップに伴い、車種不明のシートリンクに交換していたものの、純正品(右)に比べ、取り付けボルトが短く、その影響から、グリス漏れ。 社外品の調整式も考えたが、高いので。。。 もちろん、NV200純正品。 。 。
難易度
2018年3月2日 23:56 ブーにゃんさん -
+10mmリフトupスペーサー 再製作
以前作ったスペーサーでは、車体側アッパーマウントに対して、センターがズレズレていた為、再製作。 。 。 。
難易度
2018年3月2日 23:24 ブーにゃんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 NV200バネット 1.6 プレミアムGX-2R(静岡県)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(神奈川県)
272.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(東京都)
279.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!