- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ウイングロード
- カスタム情報
日産 ウイングロード カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 ウイングロード をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるウイングロードオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
ウイングロードのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
日産(純正) カスタムグリル
ライダー専用グリルのメッキの
浮きや傷が多くなってきたので。
修理のついでに依頼。
日産 インペリアルアンバーと
最後まで悩みました。
フーガ スカイラインに採用されている
プレミアムブラウンになります。
(´ω`)☆ -
オリジナル フロントバンパーグリルメッシュ
某氏のオリジナルパーツ。
アルミ製メッシュをバンパーグリルに合わせてカット
縁をラバーモールで囲ってます。
取り付けはタイラップを使って
バンパーのフィンに固定
ナンバープレートの裏で固定する事で
パッと見、キレイに収まりました。 -
自作 メッシュグリル
純正グリルをくり抜き
メッシュをつけて完成
グリルのくり抜きがひたすら面倒
メッシュの取り付けも結構面倒 -
自作 自作 Vモーション風 メッキグリル
遠くから見ればなかなか良い感じ。
純正のグリルがVモーションを意識したデザインだったので、メッキモールを貼れば今風ニッサングリル。
ウイングロードのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はウイングロードのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
BLITZ NUR-SPEC W
とある所で発見との情報が入り
急いで現物確認しまして
即決ですw
salieliとしては珍しく自力でY11前期から外しまして
所要時間約15分
初めて自分で外したにしては速かったなと
で、取り付けは同級生にちょこちょこ手伝ってもらって約20分
案外すんなりと付きました
インプレですが
前回投入したエアクリの音の方がデカくてw
室内からは聞こえないというww
外から聞 ... -
Apexi 純正OP APEXi アペックス WFY11 ウイングロード QG15DE マフラー
2016年3月8日
【総評】
純正オプションマフラーApexiということで中古で購入しました。
流石にピカピカ新品ではないですが、みんカラのブログを参考に取り付けました。
爆音で無いところが逆に気に入ってます。
ノーマルを着けているときの排気口の径とバンパー枠の隙間が何となく恥ずかしかったのですがこちらのマフラーに交換後は隙間も丁度よく気に入ってます。
初めてマフラー交換をしましたが未経験で自 ... -
FUJITSUBO Wagolis
パッと見、ノーマルにも見えるさりげないデザインが上品ですね。
音は静かですがノーマルと比べて低音が響きます、でもうるさくはないですよ。
普通に走る分には燃費が悪くなった印象はないですね。
走行に関してはエンジンがスムーズに回るようになったというか、低中速域でのアクセルレスポンスはノーマルよりストレスが減った感じです。
踏めば踏んだだけタコメーターが回ります。
ノーマルよりアクセルを踏み ... -
ROSSO MODELLO GT-8 マフラー
純正の静かなマフラーに飽きたので。
ウイングロードで付けてる人があまり居なさそうなのでチョイス。
テールエンド部は内部がパンチング構造になっているのでカッコイイ!
値段もなかなかお手頃。
音ですが、純正にちょっと低音がプラスされた感じで結構静か。暖気中は低音が少し響くけど、暖まってしまえば純正と同じくらい静かです。
走行中は1500~2000rpmくらいで乾いた低音でイイ音 ...
ウイングロードの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのウイングロードにはどちらがピッタリ!?
-
秋岡工房 フルタッピョ チンパンジー車高調
マントルまでたどり着きたい低空走行を想定し圧倒的なチンパンジーパフォーマンスを実現する車高調整サスペンションキットです。
■ フロント8008段/リヤ8888段減衰力調整式。
■ 大してキャンバーの付かない調整式ピロアッパー装備モデルをラインナップ。
本製品は、車高調整サスペンションセットのフロントスプリング5.0kg/mmでは、レートが低いと考えていたユーザーや今後車体の破壊 ... -
TEIN BASIC WAGON
中古で購入。
ニスモよりはコンフォートな乗り心地になりました。
ネジ式なのでバネの調整とかで余計に悩む必要がないのが良い(笑)
車高は買った状態でとりあえず取り付けて、ぴったり保安基準の高さだったのでそのままで。
タイヤが小さいから下げてもクリアランスが大きいこと(^_^;)気になる…
ウイングロードはフロントは面倒だけどリアは内装も剥がさなくて良いし簡単に交換できていいなと思いました(笑) -
RS★R Best☆i
装着してから1500キロ走った感想です
減衰力36段あるので場面に合わせて調整出来て楽しめる
バネがシャキッとしてるのでコーナーからの立上りがいい(TEINに比べて)
減衰力柔らかめにして走れば女性に文句言われない
異音が殆どない
すこーし割高ですがいい車高調かと思います
初代ノートに付けてた時期があったのでリピートですね
車高低くしても高めでセッティングしても揺るぎない乗り心地(˘ω˘) -
TEIN STREET BASIS ウイングロード Y12
※販売終了
高品質とリーズナブルプライスを実現したストリート用車高調のベーシックモデル。
街乗りでの乗り心地を重視したセッティングを施し、ストリートモデルに相応しい乗り味を実現。
錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。
<スペック>
・ネジ式車高調整
・複筒式
・減衰力固定式
・マウントレス(純正マウントを使用)
・スプ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ウイングロード 1.5 15M オーセンティック(東京都)
51.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド F コンフォートエディション(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C(栃木県)
64.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII 4WD(千葉県)
107.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!