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サスペンション関連 - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • スフェリカルベアリング交換

    車検時にショックの取り付け部の ガタを発見。 タイヤ側のスフェリカルベアリングが 左右共磨耗していた。 反タイヤ側は左右共に問題無し。 トータル走行距離が26500km。 寿命にしては早い? AVOの取り付けサイズはインチ径。 簡単に入手できるかと思っていたら、 意外と難しい。 結局、三友電子工業 ...

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    2019年11月29日 21:35 圭@Crazy Dogさん
  • 取り付け位置変更でジオメトリー変更。

    初代Mシャシーのホイルベースショート仕様。このMシャシーって組み付けるモーターとステアリング位置で前輪駆動と後輪駆動に簡単に変更出来るけどステアリングリンクが複雑で部品点数が多くアライメントが安定しない。ステアリングリンクを全部外してナックルをひっくり返してタイロッドを前側だったのを後方にしてフレ ...

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    2023年6月6日 21:55 yasukaruさん
  • ショックとステアリング変更

    初代Mシャシ改造。キャンバー角変更にロアアームの間にナット噛まして八の字、ショックも取り付け位も変更して左右独立したショックに改造! ステアリングリンクをサーボからダイレクトに連結。なんか?変わるかな。

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    2023年6月10日 00:27 yasukaruさん
  • リアサス加工(ぶらっく!氏pander bird号)

    不明の不等ピッチサスです 巻き数N=4巻(密着部分は除く) 線径d=14.6mm 中心径D=120mm 加工後のリアスプリング。 もちろんスプリングの遊びは無いように加工しています。 写真は末端の加工前です。 上端部は平坦に加工します。 装着後の車高です。 装着前より10mm程下がりました。

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    2007年2月5日 13:22 krfさん
  • NSRのフォークとGクラのステム

    NSRのフォークとGクラのステムのセットが、オクで手に入ったので交換開始。   チャッチャカと分解して・・・・・ いよいよ、組み立て開始のはずでしたが、いきなりつまずきました。 これ、テーパーローラーベアリング。 わざわざ用意した物ではなく、外した中華ステムに付いていました。   これが、予定外。 ...

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    2013年5月3日 20:13 ひろすけさん
  • Fアンチロールバー レストア

    Fスタビ 錆取り後、塗装 ブッシュも新品へ交換 完了

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    2012年12月9日 20:03 に しさん
  • ムーブの足元を見直そう①

    バモスに代わって ムーブがyutaの足車になった 随所に小さな不具合が見られるNCNRのお安い物件のようだ 父:この車何か動きが変だな   ん?   おいyuta、これ・・・パンクしとるぞ 父:前もほら・・・パンクしとるな   もっと空気入れて膨らませなきゃダメだぞ y:違うよ、こういうタイヤ ...

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    2013年12月2日 20:49 とうふ@TW2さん
  • タミヤ マンタレイ解体。

    錆びの多い手前のマンタレイを解体。ドラシャとショックのシャフトに錆びが出てる、ショックにオイル漏れが無いから再生できそうだけどモーター取り付けブラケットが割れてるのが痛い!部品が有れば交換だけど今回は現品修理って事で。このマンタレイのシャシってなかなか凄く補強されたシャシとビス4本でメインシャシか ...

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    2024年2月11日 15:40 yasukaruさん
  • フロントフォークボトムケースのリフレッシュ

     耐水ペーパーとメタルコンパウンドで,わざとらしくならない程度にポリッシュし,Mother'sのアルミコンパウンドとホワイトダイアモンドでフィニッシュ。

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    2019年3月21日 18:07 Hermit in the ...さん

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