ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 206 (ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
アルミスペーサー15mm with ロングボルト
プジョー用センターハブ付きのアルミホイールスペーサーと、ロングボルトのセット。ちょっと重いような(´・ω・`) フロントに対して、リヤがちょっと引っ込み気味だったのでこれで調合。ただし、リヤバンパーが絞られている形状のため、マッドフラップが無いとリヤタイヤがはみ出して見えちゃうカモ。
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2014年9月6日 16:26 あずさ改mk4SSさん -
ハブボルト、ワイドスペーサー取付け プジョー206
使用したのは ・スパルコのスタッドボルト M12 P1.25 62mm 16本 ・袋ナット 16個 ・21mmのハブなしスペーサー 4枚 意外だったのがトレッドが21mm+21mm広がったので ステアリングが重くなると思っていたが タイヤが185だからかあきらかに以前より軽くなった それとカーブ ...
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2008年4月29日 10:07 ★zakeさん -
ワイドトレッドスペーサー 21mm 外観 プジョー206
フロントはツライチでしょうか 純正から4cmくらい下げている車では フェンダーのツメ折が必要になってくると思います リアはちょっと引っ込み気味 -5mmくらいかな
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2008年11月14日 10:17 ★zakeさん -
Hub Buddies Hubcentric Wheel Spacer
電車みたいに引っ込んでるんが嫌なんで、スペーサーを入れます。 とにかくバラします。片輪走行してます。 フロント作業前 フロント作業後 リア作業前 リア作業後 上記の写真のように、角度によってはいい感じだったのですが、 実際にはタイヤの横をフェンダーアーチで削りまくってました。 なので現在はフロント ...
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2013年12月2日 21:35 マカスミさん -
ホイールスペーサー導入
見た目の安定感と走行安定性を目的に、スペーサーを導入しました。見た目がほとんどかも…(汗) フロントは10mm、リヤは16mmです。リヤは20mmでも大丈夫そうです。 サクサクっと取付けです。 206は、車載ジャッキで前後のタイヤを同時に上げることができるので、取付けは簡単でした。(でも、安全の ...
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2014年6月18日 21:15 306Sさん -
車検用にスペーサー抜きました
ツライチとは魔逆に ちょー電車です><; 13mm分スペーサーかませて なんとかAPキャリパーいけましたーー: ん~・・・ ここまでくると 電車とゆうか・・・ かがみもち??? ひさびさに内装がいっぱいついてます!
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2009年12月13日 00:15 n_taka@206さん
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