取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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サスペンションとブレーキとコンデンサパッキングとフォグランプと
もうすぐR1も16万キロ。 自分が購入した時は6万5千キロだったので、自走10万キロ記念パーティーはもうすぐ。なのだが、、、 最近 とみに足回りのガタピシ感がぱない。 年式相応、と言えなくもなくもない(泣) と言う訳で、 今日8/2 みん友さん「オレンジ色のスタンド使い」が 某ガレージに出没する ...
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2020年8月3日 00:37 おひぃさん -
サスペンション車高調に交換
純正のエアサスペンションがエア漏れでダメになり、純正部品はもう無いのでテインの車高調に交換します。 約30万位しました、メチャクチャお財布には 痛いですが、交換しないと廃車になってしまいます。>_< 取り付けはこんな感じ。 乗った感じはバネは硬いです。 ダンパーをソフトにすると車体が弾んでしまいま ...
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2019年3月16日 19:21 PPAXEA777さん -
ロアアームボールジョイント交換
ロアアーム前側ピロ化、トランスバースリンクブッシュ交換と同時作業 安心の純正品 そんなに高いものじゃないし。 固定ボルト用の溝から上の寸法が違う。ちなみに古いのはGC中古品。ブーツ切れたので倉庫漁ったら出てきたやつ。茶色いのはサビじゃなくてスレッドコンパウンドね。組みつける時に塗布しとけば固着しな ...
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2018年7月10日 18:48 ノイエ汁さん -
トランスバースリンクブッシュ交換
前側のヒロボールブッシュ交換と同時作業です。 上 ついてたやつ 下 スペC用 スペCの方がゴムが少なく強化品とのこと。FG型はこれに統一されてるらしい。私のはE型ですが、なぜかスペCのが付いてました。前オーナーさんは知り合いで換えてない。なぜでしょう?E型は過渡期の車なのでそんなこともあるさ ...
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2018年7月10日 18:40 ノイエ汁さん -
ロアアームブッシュをピロ化
サブフレーム、スタビ切り離し、 ロアアーム外す。 ブッシュのカラーが剥離しちゃってます。 さすが20万キロw クスコのヒロボールブッシュ 送料込みで16,000円くらい。 ブーツは別パーツで付属 ブーツ組んでカラー挿入 プレスでブッシュ抜いて ピロブッシュ圧入 抜くのはけっこう大変だったけど、 ...
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2018年7月10日 18:30 ノイエ汁さん -
【167520km時】ロワージョイント他 交換
師匠ありがとうございました(涙) ロワージョイント左右新品交換 右アッパーマウント新品交換 右フェンダー新品交換(某オク落札) アライメント調整 明日は宝台樹合宿
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2016年10月21日 18:47 HG鷹の目さん -
TEIN 車高調 FLEX Z 取り付け
きょうの昼過ぎ予約もなしで、カーショップに車高調持ち込み さすがに、きょうの取り付けは無理だろうっと思い、明日の夕方までにとお願いしてマイレガを置いて帰りましたが、その日の夕方取り付けできましたって連絡がありました(笑) しかし、タイヤを外すか、リフトアップしないと、車高調はほとんど見えません(笑 ...
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2016年6月5日 21:46 りぅりぅちさん -
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リアルスポーツダンパー・グラベル装着 ②
ブーツの穴サイズがロッドよりギリ大きいくらいだったので、ズレても干渉しないように穴を拡大します。カッターでサクっと完了←テキトーです 左 拡大後 右 拡大前 穴から出たタイラップ、ロック部分はブーツの中です。輪っかにできないので、別なタイラップのロック部で締め付けます。タイラップを輪にしなくて ...
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2015年12月30日 22:32 ノイエ汁さん
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