スバル WRX S4

ユーザー評価: 4.72

スバル

WRX S4STI

WRX S4の車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - WRX S4 [ STI ]

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • Seria アッパーマウントカバー😆

    諸先輩方のアッパーマウントを横目で拝見しており、なんかな~っと思っておりましたが、私も付けちゃいました。 ボンネットを開ける度に、アッパーマウントに溜まった雨水が、堪えられなくなった次第です。 縁にエプトシーラーをぐるっと貼って装着です。 嵌める時にストラットバーが当たって入れにくいですが、押し込 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年3月9日 00:28 ryo2syoさん
  • アッパーマウントカバー ダイソー ステンレスストッカー

    洗車後にアッパーマウントに水が溜まっていることに気づき、しかも錆び始めている。。。 ということで、みなさんの整備手帳を見ていてダイソー商品を活用されていることを知り、真似しました。 使ったのは「ステンレス製ストッカー 12cm」です。 フチの部分が出っ張っているので、ギリギリはまる感じで、逆に本 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年3月18日 05:25 negi4さん
  • 326アッパーマウント加工

     ども。 先日取り付けようとしたコチラのアッパーマウント。  TEIN:FLEX-Zに取り付けようとしましたが、取り付け出来ず。  ボルトの間隔がミリ以下ぐらい違うようで、ボルトは刺さるんだけど、わずかに斜めになってしまい、取り付け出来ず。  当日は時間が無かったので、じっくり削ることにしました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月10日 23:43 ふィねるさん
  • 車高調 減衰力調整

    車高調 減衰力調整の記録と個人的なメモです。 HKS ハイパーマックスS スプリングレートN/mm(kgf/mm) F 88 ( 9 ) R 69 ( 7 ) 車高調交換/アライメント調整済み 30段調整 設定値 0最強 30最弱 車高調交換直後 メーカー設定値 F-15 R-15 S4 V ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2021年9月25日 00:16 riyotaさん
  • 減衰調整5回目

    2021/9/24 19091km時 前後の減衰を16→15に変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月24日 09:08 フレムさん
  • 減衰調整 4回目

    16566km時 前後の減衰を17→16に変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年8月8日 16:37 フレムさん
  • 減衰調整 3回目

    11844km時 前後の減衰を18→17に変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年5月16日 08:57 フレムさん
  • 減衰調整 2回目

    10573km時 前後の減衰を19→18に変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月24日 08:00 フレムさん
  • 減衰調整

    9193km時 前後の減衰を20(最弱)→19に変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月9日 19:43 フレムさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)