点火系 - 整備手帳 - GS250FW
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スズキちゃんのパワーコード交換
パワーコードが腐って ポロッととれてたので NGKのパワーコードに交換しました エンジンかけてませんが 良くなると良いなぁ…
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2019年6月5日 21:26 はぐれメンタル@大爆発さん -
イグニッションコイル移設
FWのイグニッションコイルはエンジン上にあるがCBXのタンク裏にスペースがない為、コイル移設が必要になる フラットバーを曲げて穴あけ フレームにステーを固定 場所はエアクリボックスがあった場所です コイル仮付け 当然ですがプラグコードは延長しないと届かないです FWのイグニッションコイルは非分解 ...
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2024年3月17日 20:52 y31sho0999さん -
イリジウムプラグ装着
標準プラグのDR8EAから、イリジウムプラグのDR8EIXに交換しました。 車載工具にプラグレンチ18mmが入っているだろうと思ったら入っていなくて、慌ててホームセンターに買いに行ってきました。 交換自体は誰でもできると思いますが、締め付けトルクに注意です。 交換後は、チョークを引かなくても ...
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2017年6月15日 14:35 syomizさん -
FW250のエンジン点火問題1
FW250特有のエンジンが、掛かりずらい現象ですが、メインハーネスにホコリががぶっている可能性があります。 業者に依頼して一万円くらいだったと思います。
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2023年7月4日 16:27 ガンダムmarkⅡさん
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