エンジン廻り - 整備手帳 - GSR250
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key接触不良改善してみた
久々の整備はまさかの二輪です。 昨年の夏くらいから調子が悪く、メーターパネルにFI(F1じゃないw)の警告灯がつき、セルが回らない現象に。 ネットで調べると、キーの接触不良が多いらしい。 治れば儲けモンくらいな感じで修理していきます。 まずはメーターバラしていきます。 ①カウルのビスを外す。 ②爪 ...
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2023年3月15日 09:54 楠あきをさん -
GSR250 FIランプ点灯
一通り整備も終わり、ど平日に夕暮れを見に行こうとツーリング開始後間も無くFl警告灯が点灯! 1人離脱決定( ̄Д ̄;) ガーン さてさて、原因を突き止めましょうかね〜! てことで、翌日警告灯点灯させるために、少し走行してエンジン切らずに、右側のサイドカウル外して上側に見える6極カプラー外して、水色と ...
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2022年7月30日 12:38 Joker-kさん -
備忘録 オイル交換 ワイヤー注油
2022/5/16 RBでオイル交換 ODO 33544km 前回交換から578.5km オイルリザーブ使用で工賃の640円 前日にDIYでオイル注油
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2022年5月16日 12:50 少年気分さん -
オイルフィラーキャップ交換&セーフティーワイヤー
エンジンオイルフィラーキャップの交換を行った。合わせてエンジン内部に異物混入防止のために、ワイヤーロックプレート及びステンレスワイヤーロックも購入。 エンジンオイルフィラーキャップは、バイクセブンで見たが金額はピンきりで¥1200〜¥5000円程度の物があった。しかし、シルバー色で気に入った商品 ...
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2017年12月24日 17:00 フォルツァ2011さん -
グリップヒーター準備 アクセルスロットル加工
12月に入り冬に突入。 グリップヒーターなしの冬は初めてであり、先週の雨での出勤は過酷でした。前車であるDIO、フォルツァはグリップヒーターを搭載していた為、真冬の走行でも苦でなかった。 12月のボーナスでグリップヒーターを検討。 バイク屋で見積もりを出しました。なんと工賃だけで¥150 ...
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2016年12月1日 17:42 フォルツァ2011さん -
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