足廻り - 整備手帳 - GSX-R400R
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マスターシリンダー交換後編
仮止めしてブレーキレバーの位置をいいところにして固定。 純正のホースをそのまま使います。ちょうどいい長さでした。バンジョーボルトは純正は使えません。買い直しましょう。 リザーバータンク固定します。固定にあたり本来はミラーを使って共締めらしいのですがレプリカは無理ですので代わりのボルトを用意。ただ用 ...
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2013年5月12日 23:08 さがすけさん -
リアキャリパーOH前編
ブレーキが固着してたのでOHしました。 車体からキャリパーを取り外す。見えるボルトをどんどん外す。 キャリパーを取ったらパッドを取り外す。そしてキャリパー分割。 分割したら穴にエアをぶちこみピストンを出す。そしてゴムを全部外す。 シリンダー内、ピストンを中性洗剤で洗いピカールで磨く。 一応濯ぐ。 ...
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2010年10月22日 18:09 さがすけさん -
洗車とインナーチューブのメンテ
洗車ついでにフロントフォークのインナーチューブのメンテをしました。 メンテといっても汚れを落として シリコンスプレーを噴射し 余分な油分をキッチンペーパーで拭いて 終わり、ですがw 今回はフェンダーを外して裏側部分もキレイにしました。 倒立のインナーチューブは値段は高い、 部品が出るかどうかもわか ...
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2018年3月4日 22:55 そりどらさん -
GSX-R400R メッシュホースに交換
何ヶ月も前から手に入れていたんだけど、 面倒臭くて交換してなかったw やっとこさ重い腰を上げてメッシュに交換! 使用する純正バンジョーボルトが酷い事に…(その他二本も同じ状態) こいつを清掃してたら時間が掛かってしまったー ( ´Д`)=3 エア抜きも丁寧にやって取付終了。 今回はアールズのステン ...
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2010年7月17日 17:06 Y.Fさん -
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