オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスター&レリーズオーバーホール
とある理由で、エア噛みをしてしまいどうせエア抜きするなら、オーバーホールしてからにしよう!という事に。まずは、左サイドカウル→スプロケカバーを外す。 2年振りだったが意外と汚れていない。 本日の材料 先にマスターやっちゃうと、レリーズのピストン押し出せないので、先にレリーズ。 ピストンはガタつき無 ...
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2016年7月7日 23:12 えんとつさん -
レリーズシリンダー液漏れ
クラッチが切れず、マスターシリンダーを見るとフルードが空にww 調べるとクラッチレリーズシリンダーからポタポタ漏れた跡がwσ(^_^;) チェーンスプロケットのカバーを外したところです カバーを外すには、車速センサーを取外します。ついでにチェーンオイルで汚れたセンサーを清掃しておきます このレ ...
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2014年12月21日 17:06 hiroki(^^)さん
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