GSX-S1000Fから新型『𝑯𝑨𝒀𝑨𝑩𝑼𝑺𝑨』へ乗り換え!
大切に乗りたいと思います(*^^*)
・2021/09/26 契約
・2021/10/13 登録
・2021/10/15 納車
【点検記録】
初回点検:2021/10/24(899km)
半年点検:2022/04/22(11,126km)
1年点検:2022/10/16(23,604km)
ユーザー車検2024/09/19
【交換部品記録】
・プラグ&エアフィルター新品交換【半年点検】11,126km
・プラグ&エアフィルター新品交換【1年点検】23,604km
・前後スプロケット交換:33,854km
・チェーン交換:33,854km
・オイル&フィルター交換:42,590km
・Rブレーキパッド交換:34,000km
・オイル交換:46,999km
・プラグ&フィルター交換(3回目):47,350km
・Fブレーキパッド交換:47,365km
・ラジエーター交換:47,365km
・Fブレーキマスタリコール交換:51,234km
・Rブレーキフルード交換:51,485km
・クラッチフルード交換:51,485km
・前後ベアリング交換:51,485km
・Fブレーキフルード交換:51,498km
・オイル&フィルター交換:51,781km
・前後タイヤ交換(ロード6):55,544km
・オイル&フィルター交換:55,547km
・オイル交換:59,069km
【車両情報】
車名:SUZUKI Hayabusa(8BL-EJ11A)
年式:2021年式 フルモデルチェンジ
購入時走行距離:0km
製造国:日本
【電子制御システム】
・パワーモードセレクター (PW)...3段階
・モーショントラック·トラクションコントロールシステム(TC)...10段階
・アンチリフトコントロール(LF)...10段階
・エンジンブレーキコントロール(EB)...3段階
・双方向クイックシフター(QC)...2段階
上記の5種類を『SDMS-α』が一括管理
A···アクティブ B···ベーシック C···コンフォート
その他に
・コーナリングABS
・ローンチコントロールシステム...3段階
・クルーズコントロールシステム
・アクティブスピードリミッター
・スロープディペンデントコントロールシステム
・ヒルホールドコントロールシステム
・エマージェンシーストップシグナル
・コンビネーションブレーキシステム
・スズキ イージースタートシステム
・ローrpmアシスト
・アシスト&スリッパークラッチ
電子制御に関しては、これ以上無い至れり尽くせりです!
最高出力:188PS/138kw(9,700rpm)
最大トルク:15.2kgf·m/149N·m(7,000rpm)
シート高:800mm
油種:ハイオクガソリン
タイヤサイズ:前120/70ZR17 後190/50ZR17
通常空気圧:前290kpa 後290kpa
オイル交換量:3.2L(フィルター交換時3.4L)
オイル全容量:4.1L