• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

BMW X7

レビュー
たまに運転させてもらうけど値段なりの差はしっかり感じられる。 内装はCX-60がこれの下(X5)を意識してると感じた。 運転支援はハンドルを軽くつまんでおくだけで機能し、警告されることも無し。 自動車線変更も感動したね。 60km/h以下でハンズフリーになるのもスバルの50km/h以下より使い勝手 ...
2024年02月17日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

レビュー
とにかく楽しい!
2023年10月16日

スズキ Vストローム SX

レビュー
隼でフラットダートくらいは行ってしまうので、サブで本格的なオフロードに行けるバイクを購入しようと考えて、このVストローム250SXをスズキワールドに試乗してきましたが、結論としてはフラットダートくらいしか想定しておらず、基本はオンロードを走る前提だそう(ディーラー営業さん談) ですが価格が安く、 ...
2023年09月29日

スズキ Vストローム250SX

レビュー
隼でフラットダートくらいは行ってしまうので、サブで本格的なオフロードに行けるバイクを購入しようと考えて、このVストローム250SXをスズキワールドに試乗してきましたが、結論としてはフラットダートくらいしか想定しておらず、基本はオンロードを走る前提だそう(ディーラー営業さん談) ですが価格が安く、 ...
2023年09月28日

スバル レヴォーグ

レビュー
燃費さえ目を瞑ればアイサイト ツーリングアシストを使って快適ドライブが出き、ある程度飛ばしても安定するフレーム剛性、見やすく飽きないマルチインフォメーションディスプレイ。 これで200万後半〜ならお買い得じゃないでしょうか。
2023年08月09日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月25日04:54-16:16、
216.13 Km 6時間48分、
14ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   05/25 16:16
スズキ新型隼、今は無きインプレッサG4所有。 整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。 良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアフォグ取り付け 前半戦 ディマースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 22:04:14
リアフォグ追加その③-2ディマースイッチ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 21:51:13
WRXS4(VAG) C型リヤワイパー交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 23:24:21

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ブサブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
GSX-S1000Fから新型『𝑯𝑨𝒀𝑨𝑩𝑼𝑺𝑨』へ乗り換え! 大切に乗り ...
スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
初の車購入。セダンの見た目が好きで購入しました!事故無いよう安全運転心がけます🚗 ³₃ ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)
新型隼を購入したのでお別れとなりました。 たくさんの思い出をありがとう! 大切に乗って頂 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ジスペケ (スズキ GSX-S1000F ABS)
正面衝突事故で殺してしまいましたが、再びGSX-S1000Fを契約しました。 次は安全運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation