• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ Vストローム250SX

レビュー
隼でフラットダートくらいは行ってしまうので、サブで本格的なオフロードに行けるバイクを購入しようと考えて、このVストローム250SXをスズキワールドに試乗してきましたが、結論としてはフラットダートくらいしか想定しておらず、基本はオンロードを走る前提だそう(ディーラー営業さん談) ですが価格が安く、 ...
2023年09月28日

スバル レヴォーグ

レビュー
燃費さえ目を瞑ればアイサイト ツーリングアシストを使って快適ドライブが出き、ある程度飛ばしても安定するフレーム剛性、見やすく飽きないマルチインフォメーションディスプレイ。 これで200万後半〜ならお買い得じゃないでしょうか。
2023年08月09日

トヨタ ヤリス

レビュー
とある事情でヤリス G 4WDを1ヶ月レンタルして感じた感想は死角が前後に多く、かなり危ないと感じた。 普段乗っているスバル車がいかに安全を追求し、死角を出来るだけ少なくするよう開発していることがよく分かる。 ハード面ではACCの急な動作、ハンドルの安っぽさ、目につく所のハードプラ。 少し踏み込 ...
2023年06月19日

スバル インプレッサ G4

レビュー
免許取って初めての愛車がインプレッサG4となかなか頑張りましたが、やはりバイクとは違った楽しさがありますね。 加速を楽しみたかったら0-100 3秒の隼を乗り回せば良いですし笑 なんせ車には暑ければクーラー、寒ければ暖房と天国のような空間が広がってるわけでw あとは中で寝れるというのもメリットか ...
2023年03月16日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

レビュー
毎日の通勤でも使えて、長距離ツーリングにも使える、最新の電子装備と最新のブレーキシステムで安心かつ快適にライダーを支えてくれるジェントル的存在。 高速道路を気持ちよく流していてもステダンのおかげでふらつきも全く無し。 なんと言っても所有感を満たしてくれるメーター周りの豪華さ。 このデジタルの時 ...
2021年11月11日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年10月15日06:13-20:40、
487.11Km14時間27分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ103個を獲得、テリトリーポイント1110pt.を獲得」
何シテル?   10/15 20:41
スズキ新型隼、今は無きインプレッサG4所有。 整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。 良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/21 13:58:06
ニュートラルスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/21 07:57:02
アイドリング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 22:56:41

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ブサブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
GSX-S1000Fから新型『𝑯𝑨𝒀𝑨𝑩𝑼𝑺𝑨』へ乗り換え! 大切に乗り ...
スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
初の車購入。セダンの見た目が好きで購入しました!事故無いよう安全運転心がけます🚗 ³₃ ...
ヤマハ セロー250 セロー (ヤマハ セロー250)
隼でダートを走って感じました。 『これはオフ車じゃないとダメだ、と…』 その足でバイク屋 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)
新型隼を購入したのでお別れとなりました。 たくさんの思い出をありがとう! 大切に乗って頂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation