• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ ヤリス

レビュー
とある事情でヤリス G 4WDを1ヶ月レンタルして感じた感想は死角が前後に多く、かなり危ないと感じた。 普段乗っているスバル車がいかに安全を追求し、死角を出来るだけ少なくするよう開発していることがよく分かる。 ハード面ではACCの急な動作、ハンドルの安っぽさ、目につく所のハードプラ。 少し踏み込 ...
2023年06月19日

スバル インプレッサ G4

レビュー
免許取って初めての愛車がインプレッサG4となかなか頑張りましたが、やはりバイクとは違った楽しさがありますね。 加速を楽しみたかったら0-100 3秒の隼を乗り回せば良いですし笑 なんせ車には暑ければクーラー、寒ければ暖房と天国のような空間が広がってるわけでw あとは中で寝れるというのもメリットか ...
2023年03月16日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

レビュー
毎日の通勤でも使えて、長距離ツーリングにも使える、最新の電子装備と最新のブレーキシステムで安心かつ快適にライダーを支えてくれるジェントル的存在。 高速道路を気持ちよく流していてもステダンのおかげでふらつきも全く無し。 なんと言っても所有感を満たしてくれるメーター周りの豪華さ。 このデジタルの時 ...
2021年11月11日

スズキ GSX-S1000F ABS

レビュー
100万円でSSのような装備が付いており、馬力は148馬力、1速120km出すことも可能です。 逆に考えれば公道のスタートダッシュで4輪に負けることは無いし、ちょっとした追い越しでも無理なくこなす事が出来る、意のままに走ることが可能です。 ブレーキに関しても対向4ポッドのラジアルマウントキャリパ ...
2021年05月06日

ヤマハ シグナスX

レビュー
通勤や買い物メインで考えるなら最高の1台だとも思います。 車重も重すぎず軽すぎず。 これよりも快適性を求めるなら数万高いPCXやNMAXになるかと。 (価格差はあれど)アドレス125と比べてもLEDヘッドライトやフルデジタル液晶、DCソケット標準装備などの面で結構な違いが見られます。 少しで ...
2021年02月15日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月25日04:54-16:16、
216.13 Km 6時間48分、
14ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   05/25 16:16
スズキ新型隼、今は無きインプレッサG4所有。 整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。 良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドシルスポイラー、エアロスプラッシュ(前後)、サイドストレーキ取付③(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 00:01:30
スバル(純正) ドアウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/13 21:58:13
Kansai SERVICE リアタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/13 21:57:46

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ブサブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
GSX-S1000Fから新型『𝑯𝑨𝒀𝑨𝑩𝑼𝑺𝑨』へ乗り換え! 大切に乗り ...
スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
初の車購入。セダンの見た目が好きで購入しました!事故無いよう安全運転心がけます🚗 ³₃ ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)
新型隼を購入したのでお別れとなりました。 たくさんの思い出をありがとう! 大切に乗って頂 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ジスペケ (スズキ GSX-S1000F ABS)
正面衝突事故で殺してしまいましたが、再びGSX-S1000Fを契約しました。 次は安全運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation