• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴菌ライダー♪

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年07月20日 07:30-16:28、
255.70 Km 8 時間 57 分、
3ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   07/20 16:29

ハイタッチ!drive

動物園 中級あけおめ! 2024公共建築100選 中級ハイパー ハイタッチ都市公園 中級

マイプロフィール

現住所大阪府
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,ショッピング
好きなものツーリング ドライブ
自己紹介スズキ新型隼、今は無きインプレッサG4所有。

整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。
良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m

所有歴:
【バイク】
■ホンダ スーパーカブ50(AA04)
■ホンダ スーパーカブ110(JA10)
■カワサキ Ninja400(EX400E)
■スズキ GSX-S1000F(EBL-GT79A)
■スズキ GSX-S1000F(2BL-GT79B)
■新型Hayabusa 2021 【現在】
■ヤマハ シグナスX 5型(SED8J)【現在】

【車】
■スバル インプレッサG4【現在】
    登録日 : 2018年09月26日

愛車紹介

スバル インプレッサ G4 ヤマハ シグナスX
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX-S1000F ABS

最新 ブログ

全てが最上級。運転支援も優秀。次の車は駆け抜ける車が欲しくなる… (0)
愛車と出会って1年! (2)
究極のメガスポーツツアラー (0)
完全なオフロードは想定外。基本オンロード+フラットダートのみ (0)
完全なオフロードは想定外。基本オンロード+フラットダートのみ (2)
祝・みんカラ歴5年! (2)
高速安定性抜群、スバル十八番であるアイサイトによる疲労軽減 (1)
視界悪すぎ死角多い。ブレーキタッチ最悪、ハードプラ多用 (1)
人生初の車!燃費は悪い!だが楽しい! (1)
1ヶ月点検出したらウォッシャー液補充された (3)

最新 パーツレビュー

Panasonic CN-F1XVD [スバル インプレッサ G4] (0)
RECARO SR-S 【UT-100H CG/RD】 シートヒーター付き [スバル インプレッサ G4] (0)
スバル(純正) レヴォーグ純正フロアマット [スバル インプレッサ G4] (0)
ピカチュウ LED MONSTER Final Edition 300lm/50lm T20ダブル [スバル インプレッサ G4] (0)
PIVOT 3-drive PRO(3DP) [スバル インプレッサ G4] (1)

最新 整備手帳

ストラーダ CN-F1XVD 2024年度地図データ更新 [スバル インプレッサ G4] (0)
テールランプLED化 [スバル インプレッサ G4] (0)
純正HID35w→55w交換【中級者向け】 [スバル インプレッサ G4] (0)
オイル交換 [スバル インプレッサ G4] (0)
Pivot 3-Drive Pro(スロコン)取り付け [スバル インプレッサ G4] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / X7
スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
スズキ / Vストローム SX
スズキ / Vストローム250SX
スバル / レヴォーグ
© LY Corporation