• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴菌ライダー♪

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年07月07日09:50-16:45、
331.14Km 6時間53分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ112個を獲得、テリトリーポイント1140pt.を獲得」
何シテル?   07/07 16:45

ハイタッチ!drive

あけおめ!2025お遍路さん 開始駅 上級サーキット 中級みんカラ20周年記念

マイプロフィール

現住所大阪府
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ショッピング
好きなものツーリング ドライブ
自己紹介スズキ新型隼、オフ用セロー250、インプレッサG4所有。

整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。
良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m

所有歴:
【バイク】
■ホンダ スーパーカブ50(AA04)
■ホンダ スーパーカブ110(JA10)
■カワサキ Ninja400(EX400E)
■スズキ GSX-S1000F(EBL-GT79A)
■スズキ GSX-S1000F(2BL-GT79B)
■スズキ Hayabusa (EJ11A) 【現在】
■ヤマハ セロー250(DG17J)【現在】
■ヤマハ シグナスX 5型(SED8J)【現在】

【車】
■スバル インプレッサG4【現在】
    登録日 : 2018年09月26日

愛車紹介

BMW 3シリーズ セダン * スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
スバル インプレッサ G4 ヤマハ セロー250

最新 ブログ

新型クロストレック先行展示を見に行った。 (0)
大きなメイト250! (0)
スズキ初の電子制御サスペンション搭載車! (0)
全てが最上級。運転支援も優秀。次の車は駆け抜ける車が欲しくなる… (0)
愛車と出会って1年! (2)
究極のメガスポーツツアラー (0)
完全なオフロードは想定外。基本オンロード+フラットダートのみ (0)
完全なオフロードは想定外。基本オンロード+フラットダートのみ (2)
祝・みんカラ歴5年! (2)
高速安定性抜群、スバル十八番であるアイサイトによる疲労軽減 (1)

最新 パーツレビュー

SHOEI X-14 チークパッド 補修用31 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
RSタイチ へリンクス エアー CE Lv.2【TRV094】 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
AZ FCR-062 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
CHIGEE(AKEEYO) CG OBDワイヤレスモジュール MFP0114 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
MICHELIN PILOT SPORT 5 225/45ZR17 [スバル インプレッサ G4] (0)

最新 整備手帳

オイル交換 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
2.5ヶ月点検+オイル&フィルター交換 [スバル インプレッサ G4] (0)
新型隼 リアボックスワンキー化 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
オイル&フィルター交換 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)
前後タイヤ交換【ミシュラン ロード6】 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ヤマハ / セロー250
スズキ / GSX-S1000GX
BMW / X7
スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
スズキ / Vストローム SX
© LY Corporation