• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
ヤマハ
スバル
その他
カワサキ

ブサブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))  

イイね!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
GSX-S1000Fから新型『𝑯𝑨𝒀𝑨𝑩𝑼𝑺𝑨』へ乗り換え! 大切に乗りたいと思います(*^^*) ・2021/09/26 契約 ・2021/10/13 登録 ・2021/10/15 納車 【点検記録】 初回点検:2021/10/24(899km) 半年点検:2022/04/2 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月27日

インプG4 (スバル インプレッサ G4)  

イイね!
スバル インプレッサ G4
初の車購入。セダンの見た目が好きで購入しました!事故無いよう安全運転心がけます🚗 ³₃ 電動パワーシート、シートヒーター、ACC、本革シート、ナビ付き、HID換装と掘り出し車両でした。 ・2023/01/02 契約 ・2023/01/20 登録 ・2023/01/21 納車 【点検記録】 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月03日

セロー (ヤマハ セロー250)  

イイね!
ヤマハ セロー250
隼でダートを走って感じました。 『これはオフ車じゃないとダメだ、と…』 その足でバイク屋に行き、オフ車界の王道であるセロー250を第2の相棒に! 隼とセローでバイクライフを楽しんでいきます。 ・2024/09/16 契約 ・2024/10/02 登録 ・2024/10/07 納車 【点検記録】 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年09月15日

ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)  

イイね!
スズキ GSX-S1000F ABS
新型隼を購入したのでお別れとなりました。 たくさんの思い出をありがとう! 大切に乗って頂けるオーナーさんに巡り会うことを祈っています👋✨ ・2021/03/07 契約 ・2021/04/07 登録 ・2021/04/11 納車 ・2021/09/30 お別れ 【点検履歴】 ・2021/05 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日

ジスペケ (スズキ GSX-S1000F ABS)  

イイね!
スズキ GSX-S1000F ABS
正面衝突事故で殺してしまいましたが、再びGSX-S1000Fを契約しました。 次は安全運転を心掛けます。 【車両情報】 車名:SUZUKI GSX-S1000F(EBL-GT79A) 年式:2016年式 購入時走行距離:8,253km 製造国:日本 電子制御システム:3段階調整式トラクションコ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月06日

忍人(にんにん) (カワサキ Ninja400)  

イイね!
カワサキ Ninja400
このたび大型自動二輪免許取得のため、 GSX-S1000Fに乗り換える事となりました。 このNinja400は下取りに出すためお別れとなります。 今までに、たくさんの思い出と楽しさ、そしてバイクに乗れる喜びを与えてくれました。 大切に乗って頂けるオーナー様に巡り会う事を願っています。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月28日

カブ号 (ホンダ スーパーカブ110)  

イイね!
ホンダ スーパーカブ110
この度自動二輪免許取得の為、Ninja400に乗り換える事となりました。 このスーパーカブは下取りに出すためお別れとなります(;ω;) 燃費も良く、色々な面で楽しませて貰いました。 ‘’バイクに乗るという楽しさ”を教えて貰った1台でもありました。 次のオーナーさんが大切に乗って貰えるよう願っ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月08日

子カブ (ホンダ スーパーカブ50)  

イイね!
ホンダ スーパーカブ50
16歳の時、先にこのバイクを購入。 少し経ってから光明池試験場にて原付試験を受験、合格して初バイクデビューを果たしました。 当時、自転車でスーパーやコンビニに行っていたのがアクセルを捻るだけで前に進む不思議な感覚。 これがバイク中毒の幕開けとなったのです… その後、もう少しスピードが出て、二段 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月27日

こおろぎ (ヤマハ シグナスX)  

イイね!
ヤマハ シグナスX
新たにGSX-S1000Fが納車されるまで通勤で使用しました。 とても良いスクーターでした😄 【車両情報】 車名:シグナスX 5型(2BJ-SED8J) 年式:2019年式 譲渡時走行距離:2,192km 製造国:台湾 電子制御システム:無し 最高出力:9.8PS/7.2kW(7,500rpm ...
 
所有形態:家族のクルマ
2020年11月26日

ハイドラ! (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
ハイドラ!専用 所有車以外走行
 
所有形態:その他
2023年12月31日

クルマレビュー一覧

ヤマハ セロー250

レビュー
セローを一言で例えるならば『メイトの車体を大きくして250ccを積んだようなバイク!』 林道を流すにはとっても良い。 燃費も40km/Lは出ます。カスタムパーツも豊富で自分の好きな仕様に出来るのも魅力的ですね。
2024年10月13日

スズキ GSX-S1000GX

レビュー
この値段に少し追い金すれば隼が買える金額ですが、電子制御サスペンションはやはり快適だと思います。 よく「電子制御なんて要らん!」って言ってる方いますが、使うと便利ですよ。 食べたことないものを不味いとか言うのと一緒です。
2024年09月17日

BMW X7

レビュー
たまに運転させてもらうけど値段なりの差はしっかり感じられる。 内装はCX-60がこれの下(X5)を意識してると感じた。 運転支援はハンドルを軽くつまんでおくだけで機能し、警告されることも無し。 自動車線変更も感動したね。 60km/h以下でハンズフリーになるのもスバルの50km/h以下より使い勝手 ...
2024年02月17日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年10月15日06:13-20:40、
487.11Km14時間27分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ103個を獲得、テリトリーポイント1110pt.を獲得」
何シテル?   10/15 20:41
スズキ新型隼、今は無きインプレッサG4所有。 整備の仕方やパーツ紹介、燃費などUPしています。 良いね!フォロー気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/21 13:58:06
ニュートラルスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/21 07:57:02
アイドリング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/09 22:56:41

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ブサブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
GSX-S1000Fから新型『𝑯𝑨𝒀𝑨𝑩𝑼𝑺𝑨』へ乗り換え! 大切に乗り ...
スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
初の車購入。セダンの見た目が好きで購入しました!事故無いよう安全運転心がけます🚗 ³₃ ...
ヤマハ セロー250 セロー (ヤマハ セロー250)
隼でダートを走って感じました。 『これはオフ車じゃないとダメだ、と…』 その足でバイク屋 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)
新型隼を購入したのでお別れとなりました。 たくさんの思い出をありがとう! 大切に乗って頂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation