トヨタ コロナエクシヴ TR-X(MT_1.8) - コロナエクシヴ
スペック詳細
価格・主要スペック TR-X(MT_1.8)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,798,000 |
---|---|
型式 | E-ST200 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 5MT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | 14.60 |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 4 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4500 |
---|---|
全幅(mm) | 1740 |
全高(mm) | 1325 |
ホイールベース(mm) | 2535 |
トレッド前(mm) | 1510 |
トレッド後(mm) | 1490 |
車両重量(kg) | 1130 |
最低地上高(mm) | 145 |
最小回転半径(m) | 5.2 |
ハンドル位置 | - |
エンジン TR-X(MT_1.8)
エンジン型式 | 4S-FE |
---|---|
総排気量(cc) | 1838 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 82.5×86.0 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
-[125]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
-[16.5]/4600 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 60 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 9.5 |
足回り TR-X(MT_1.8)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | - |
スタビライザー前 | NoData |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 185/70R14 88S |
サスペンション後 | ストラット |
---|---|
スプリング後 | - |
スタビライザー後 | NoData |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 185/70R14 88S |
安全装備・運転サポート TR-X(MT_1.8)
運転席エアバッグ | OP |
---|---|
助手席エアバッグ | - |
サイドエアバッグ | - |
頭部(カーテン)エアバッグ | NoData |
その他エアバッグ | NoData |
アイドルストップ | NoData |
ABS | OP |
---|---|
横滑り防止装置 | NoData |
トラクションコントロール | - |
省燃費デバイス | NoData |
マニュアルシフト機能 | NoData |
先進安全装備 TR-X(MT_1.8)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | NoData |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 TR-X(MT_1.8)
ホイール | - |
---|---|
サンルーフ | OP |
フォグランプ | NoData |
リアワイパー | OP |
電動ドア | NoData |
---|---|
電動テールゲート | NoData |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 TR-X(MT_1.8)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | NoData |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | NoData |
電動シート | NoData |
シートヒーター | NoData |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | NoData |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | - |
---|---|
ETC | NoData |
ラジオ | AM・FM |
CDプレイヤー | - |
TV | NoData |
外部メディア対応 | NoData |
スピーカー数 | 4 |
スマートキー | NoData |
イモビライザー | NoData |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 TR-X(MT_1.8)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TR-G(AT_2.0) | 228 万円 | 1998cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
TR-G(MT_2.0) | 218.7 万円 | 1998cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
TR-X(AT_2.0) | 199.8 万円 | 1998cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
TR-X(MT_2.0) | 190.5 万円 | 1998cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
TR-X_デュアルモード4WS(AT_2.0) | 208.8 万円 | 1998cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
TR-X_デュアルモード4WS(MT_2.0) | 199.5 万円 | 1998cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
TR-R(AT_2.0) | 192.3 万円 | 1998cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
TR-R(MT_2.0) | 183 万円 | 1998cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
TR-R_デュアルモード4WS(AT_2.0) | 201.3 万円 | 1998cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
TR-Rデュアルモード4WS(MT_2.0) | 192 万円 | 1998cc/13.6km | ||
諸元 | ||||
TR-X(AT_1.8) | 189.1 万円 | 1838cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
TR-X(MT_1.8) | 179.8 万円 | 1838cc/14.6km | ||
諸元 | ||||
TR-X_デュアルモード4WS(AT_1.8) | 198.1 万円 | 1838cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
TR-X_デュアルモード4WS(MT_1.8) | 188.8 万円 | 1838cc/14.6km | ||
諸元 | ||||
TR(AT_1.8) | 174.3 万円 | 1838cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
TR(MT_1.8) | 165 万円 | 1838cc/14.6km | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー XC 4WD バックカメラ スマートキー(愛媛県)
218.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
553.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(愛知県)
289.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福島県)
583.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!