オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マジェスティ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
マジェ ぷくすけ号 駆動系OH②
さ~続き、続き! 油まみれのプーリーを綺麗に掃除して、 新にグリスを塗布! マロッシのウェイトローラー! 11グラム! 今まで乗った感じでは、発進から100キロまでくらいの加速が見違えるほどよくなりました。 しかし全体的にローラーが軽い?のと、センタースプリングの強化が災い燃費がかなり悪くなった ...
難易度
2013年8月25日 09:21 ぷくすけさん -
マジェ ぷくすけ号 駆動系OH①
え~マジェ新車からず~っと駆動系に手は入れてなかったのですが、ついにOHです! ちなみにハイスピードプーリーは先月組み込んでいたんですよ! 作業写真を誤って消しちゃって...(涙)結構本気でバラしちゃって、グリスUPやアウタークラッチのセンタースプリングの交換含めて、楽しい作業でした!(笑) 今回 ...
難易度
2013年8月25日 08:56 ぷくすけさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
245.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
283.1万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(東京都)
369.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム(兵庫県)
332.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!