- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
368
-
295
-
276
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
189.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24






![[ダイハツ ムーヴキャンバス]キャンバス君もオルタネーターチェック✅](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/481/8692481/p1s.jpg?ct=af8ed8d7f0c7)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=af8ed8d7f0c7)

![[在庫限り50%OFF]フローズンブラスなF系MINI専用 2ドア専用ドアハンドルカバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/159/598/49159598/p1s.jpg?ct=830687b5797c)



アドブルー
2月頃はDでは欠品でしたが
今はどうなんでしょ?
近所のABでは昨日普通に棚に並んではいたので大丈夫そうなのかな?
エンジンのガラガラ音が急に車内で響き渡りましたのでたまたま行ったんで
あ、今回の本題です、ABで量り売りのオイル交換ありました。
今回、オイルエレメントと、オイル会員の更新料込みで8000円台でした。
オイル交換一回ごとの話ですが、
オイルエレメント交換で4500キロ走るのと、
一回飛ばしで3000キロならば
オイルエレメント代1500円くらいで1.5倍の距離を静かに走れるのかなと思いました。
人の価値観だとは思いますけど。
ガソリンエンジンだと4㍑缶とかでちょうどいいんですけどねぇ
6㍑は多いですよね〰️
1人