- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- RBオデッセイ仲間募集します。 (greode)
- トーク
- オデッセイに決めた理由は?競合はありましたか?
グループ
RBオデッセイ仲間募集します。
-
オデッセイに決めた理由は?競合はありましたか?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
411
-
345
-
322
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26







![[トヨタ シエンタ]6/25 みんカラ・アップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/584/8693584/p1s.jpg?ct=635af30b5c19)
![[トヨタ シエンタ]燃費記録 2026/06/25](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/316/452/3316452/p1s.jpg?ct=635af30b5c19)






こんにちわ。
家は、嫁のお気に入りのアイシスが大本命でした。
しかし、台風の影響もあり(水没車両が多かった)車は凄く売れてたので、ディーラーは強きでした。
中でもトヨタ店は、すこぶる強気!
これで、嫁も僕の推すオデッセイに傾きました。
実際に見に行ったのは
アイシス、ウィッシュ、ラフェスタ、エリシオンですね。センターメーターはNGなので、
ノアやプレサージュは最初から見ませんでした。
時間があれば、ハリアーやアウトバックも見れば良かったんですけどね。
オデに惚れましたよ。
0人