- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- はじめまして!
グループ
ドリフトの薦め
-
はじめまして!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
378
-
367
-
343
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
いすゞ ジェミニ 5MT 純正BBSホイール ジウジアーロデザイン(京都府)
189.4万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=e1042c72086f)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=e1042c72086f)






ようこそいらっしゃいました~!
ATですか!
私も前に32のATでドリフトしてた頃がちょこっとだけありました。
1コーナーやるぐらいまでなら全然OKですよ!
物足りなくなったらMTに乗せかえる気でATぶっ壊れるまでガシガシ走っちゃいましょう♪
1Jならミニサーキットぐらい余裕でしょう。
雨の日の溝無しスタッドレスならブレーキングだけで怖いぐらいケツでますよw
0人