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先日32スカ用ターンフローをヤフオクで6000円でゲットして無理矢理装着したボクが通りますよ。
ボクのローレルは33スカの25ですが、「日産だし着くでしょ」と無理矢理装着。
パイピングの向きがあわないので、付属でついてきた純正のL字パイプやへの字パイプを駆使してなんとか着きました。
もちろんコアは右肩下がりでついてますが・・・
もちろんコアの固定はレインホースにタイラップです。
ボンネットアンカーのところからもタイラップで吊るしてます。
レインホースを切るのは面倒&ぶつけた時が怖いので、コアはラジエターとレインホースの間に無理矢理押し込んでますwww
インタークーラーなんてつけばいいのです。
エア漏れしなければOKです。
冷えればいいんです(爆死 -
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自分は33ではありますが、32Rのを流用してますw
流用時に解体車のC33から配管関係はゴッソリ頂いたので、(クロスフロー)当時はどこのパイピングかは不明でしたが、後々イーストベアーってショップ製のパイピングキットだったのがわかりましたw
ちなみに自分のエンジンは32スカ用なのですが、元々がC33&A31のRBとはタービン入り口のサイズが違いますw
同じRB20でも共通ではないのもあるのでw
その後もメッキで32に使用してたパイピングに交換しましたw
やはりバッテリー下に穴空けは必要ですがw
前に知り合いでランエボの前置きを流用してたC33はパイピングはワンオフしてましたw
とても皆さんのように知識はないのですが、一応参考程度に捉えてもらえればです♪
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