ミニ MINI Crossoverハイブリッド

ユーザー評価: 4.37

ミニ

MINI Crossoverハイブリッド

MINI Crossoverハイブリッドの車買取相場を調べる

整備手帳 - MINI Crossoverハイブリッド

注目のワード

  • オススメ記事

    POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー

    愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。

    オススメ度

    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】NEW

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • 超簡易洗車

    フロントとリアだけ😅テヌキ バケツ🪣洗車とビギナーズラックで✨

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月14日 07:23 okuchan80%さん
  • ドラレコのファームウェア🆙

    試しにスマホ📱と繋いでみたら、ファームウェアアップしてとな🤔 やー、手こずってしまいました😅 イカンかったのは、 1️⃣スマホ📱のインターネット共有を📴にしててずっとぐるぐる🌀 2️⃣CarPlayもスマホ📱で一時的に📴にしないとダメ 無事に(やっとこ)完了☑️ 何が変わったんやろ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月11日 21:41 okuchan80%さん
  • 早朝洗車運動🚰

    昨日雨の中走ったので、珍しく?洗車、簡易コーティングをぱ。 雨天走行後、直ぐに水をザッパザッパ掛けておいたのが良かったのか、あんまし汚れ残って無く。 今回も珍しくホイール🛞まで拭き上げ。 簡易コーティングはビギナーズラック ちと塗り過ぎでムラが… このアンテナ、白濁してるように感じてバリアスコー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月9日 05:45 okuchan80%さん
  • 初回の車検

    早くも3年… メンテナンスパッケージと減税でお安く仕上がりました! 因みに写真はPaul Smithバージョン、おしゃれ~ 台車は新型のスリードアC。内装はチープになったなぁ… それと低速時のギクシャクがストレス。DSG?が悪さしてるのか? 走行距離:34,591km エンジンオイル、オイルフィ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 15:30 KAZU@a-rokuさん
  • パドルシフト付きハンドルに交換

    いきなり完成で申し訳ないです。 交換手順は諸先輩方にお任せします。 噂通りエアバック取り外しは難航しました。 事前調査はしてあったんですが、甘かったみたいで取り外しに30分… 手が痛くなりました。 コーディングはまだなので、使用感はまた後日。 赤ステッチづ見た目3倍速です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 10:17 1976やまけんさん
  • 車検+ガラス交換

    長い長い車検から帰ってきました。 購入してから初車検。 悪い所は特に無し。 以下交換部品 バッテリー FIAMM ブレーキパッド ディグセルタイプM フロントガラス飛び石交換 純正

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月30日 18:09 1976やまけんさん
  • MINI Advanced Car Eye 3.0の設置依頼

    中古。 まぁまぁのキズ具合w 室内で動作確認。 クルマで動作確認。 実際の配線やら設置してやらはディーラー(外注)に依頼しました。 エアバック爆発させそうだったし、クリップ破損のおそれがあったため(^◇^;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月29日 18:24 okuchan80%さん
  • 深夜1時の洗車

    昨晩深夜、躁状態で洗車した(すごい)💧 ビギナーズラックの補充用1000ml来てた。 こりゃかなり持ちそうだ(^◇^;) うん。 ブラック部が特にいい感じ(に見える)。 バケツ🪣洗車後の水を流した跡。 花粉らしき黄色いものが…。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月20日 05:52 okuchan80%さん
  • 空気圧確認💦

    急に気になって夜中に空気圧点検。 気温は11℃…んー。 ちなみに今年のタイヤ交換時には全部230でディーラーやってた。 さて、左後輪。 おや、気持ち少なめ? ありゃ、写りが悪き。 232です、左前輪。 右後輪 右前輪。 今回は気温が低かったからかなぁ。 ちなみに補助バッテリー電圧は健康的でした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月17日 23:00 okuchan80%さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)