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2530タービンなら、ありえますね~
対策的には、HKSの付属のホースとマニュアルを無視して
サージタンク付近から、一回り太いホースをつかって、アクチまでの
圧損を最小限にする
確か、マニュアル通りに取り付けたら、思いっきりオーバーシュートした記憶が・・・・・
しかし、これだけでは不足なんですよー
吸入量に対して、燃料の噴射量が不足してしまって、回転が速く上がるけど
トルクの無い状態になったり・・・・・
っでこの状態を直すのに、インジェクターとポンプ、ECUの変更で
燃料の量を増やしてやる対策しか取れなかったですよー
っで、ここまでやっても1kくらいまでしか下がらなかったですね~
無理やり下げるセッティングも出せるには出せるけど
それをやるくらいなら2510タービン使う方がマシみたいな仕上がりになったり・・・・
バルブの大口径化できればいいんですがね~
余談ですが♪ この状態ってセッティングしだいで、すごい事も出来るんですよー
やり方次第で5000rpmくらいですでに1kに達するんですが
ここからのフル回転フル負荷データと噴射量のデータから
1k超えない噴射量のプログラムをECUにセッティングすると
中間からレブまでブースト1kフラットなんて事も出来るんですよ~
って実際そんなA31に乗ってました♪
ドコからでも出力を出せる、ずるい車が出来ますよぉ~~♪
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