- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 自分は若いっ!と錯覚している人のためのマニュアル講座~MTに乗ろう! (manual)
- トーク
- 通称2ペダルMTってどーよ?
グループ
自分は若いっ!と錯覚している人のためのマニュアル講座~MTに乗ろう!
-
通称2ペダルMTってどーよ?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
973
-
438
-
423
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エクリプススパイダー 足回りトウりフレッシュ(愛知県)
115.0万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
353.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス サンルーフ白本革シート Brumesterサ ...(東京都)
2168.8万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/08/26
-
2025/08/26
-
2025/08/26
-
2025/08/25
-
2025/08/25
クラッチ操作が無いと面白くないというか発進時に1速ギアを入れる際の儀式じゃないっすか。
最近はクラッチスタート方式も増えてきてますが…
微妙な速度調整にも実際使ってますし…やっぱ2ペダルはAT定義でしょ。
渋滞時は…2速までの似非ATモードが欲しいかな?なんて思っちゃったりしますけど全体からみればほんの数パーセントなので
足がつりそうになりながら…頑張ります^^
私のようにヘタクソ加減が思い切り解るのも3ペダルの良い所ですし^^;
0人