- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 『みにカラ』ミニミニ大集合
(mini) - トーク
- 10月8日(日) The MINI freak SHOW 4thに行きましょう!
グループ
『みにカラ』ミニミニ大集合
-
10月8日(日) The MINI freak SHOW 4thに行きましょう!
清里の清泉寮で行われるThe MINI freak SHOW 4thに行く方いますか~?
このイベントは特に何がある訳でもないのですが、牧草地の中でノンビリお会いできたら幸いです(^_^)
私は今年も参加予定。でも大雨だったら行きませんけど・・・。
参加費用は当日だとミニ1台で3500円です。
(前売りは3000円だけど、購入がちょと面倒ですし・・・)
1台に何人乗っていてても良いのでご家族で来ても楽しめるかと思います。
参加しなくても、清泉寮の無料駐車場に止めればタダなんで、見学するのも良いですけど(^^;)
(それじゃツマンナイですが・・・)
イチバンの問題は天候なんですけどね。晴れることを今から祈ってます~。
(写真は去年の様子です)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
694
-
392
-
359
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=29612e73adbe)







多分この頃はまだミニに乗ってない気がする・・・
ミニじゃない車でも行って大丈夫なんでしょうか??
いっぱいミニがいるところに行ってみたい気がするのですが・・・
0人