TANABE(タナベ) tanabe H150の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 47件 (総件数:47件)
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とりあえず車高。納車日に交換。
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【総評】純正に乗ったことがないので不明。ビル足とセットで使用したが、内臓をゆすられるが案外悪くない。 【満足している点】純正に乗ったことがないので不明だが、案外落ちるので見た目は良い。 【不満な ...
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1
車高短用のバネ。 ダウン量は30mm~40mmくらい。
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2
当時これ位しか社外品がありませんでした(笑) 流石三菱、社外パーツが少ない!!(笑) ショックアブソーバーと相まって、安定感がアップしました!!
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【総評】 スプリングでの車高ダウンと考えると、 バランスの取れた商品 【満足している点】 当時の規制では、これぐらいが、バレない限度 【不満な点】 バレない限度と言うことは、 それほど、車高は、 ...
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乗り心地や追従性もよく、走りやすさはかなりありましたが、ヘタリが早かった気がします…
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10
某みん友さんから譲っていただいた、数々のストックパーツの1つ。 2010年頃にメーカー特注で作って貰った様です。 何と新品!! ダウン量は実測で約-10mm。 レートは不明ですが、コーナーでのロ ...
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5
一昔前はダウンサスと言えばコレ!! ダウンサスらしくきちんと約3~5㎝ほど車高が下がりましたが、明らかに短いサス長のためジャッキUPしたら遊んでました(笑 車検非対応品 PS.写真はyah ...
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足回りは当時、定番のタナベH150、ショックはポテンザジムカーナの4段調節式を装着。当時、車高ダウンは違法だったので、いわゆる走り屋が集まるような店でしか購入、取り付けが出来なかった。
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当時、3リッター用のサスが出ていなかったので2リッターようのサスをつけてました。 今のように落ちても乗り心地がかわりません♪って言うヤワなバネでは無かったですね~(T^T) 長く付けていると、どんど ...
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スズキスポーツのスプリングが完売でなくなくこれに… 当時は選ぶほど種類がなかった。 しかも、リアのバネレートがフロントより低くメーカーに問い合わせたけど…走りを意識した結果とか? 組み込むと後ろ ...
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入門編スタンダードサスと言えるくらい、ダウンサスの中では、言わずと知れたの名品じゃないですかね。(笑っ) バネレートは、純正比20~30%アップ、車高ダウンは2~5cmダウン。 E35Aの設定がな ...
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強化サスでしたが某メーカーより落ちるって事で購入して取り付けましたが4WDなのに指が1本入るか入らないかまでベタベタに(^◇^;)
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若い人には分からないかもしれませんが当時は足廻りを弄ると言えばコレでした。 当然ジャッキアップするとバネが遊ぶし、当時は車検も厳しいから車検=純正戻しでした。
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当時定評のあったクライムギヤとの組み合わせにより、操縦性は、抜群でした。最終的には、バネ2巻半カットで車高短にして乗っていました。
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