- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 点火系
- プラグ
- BRISK
- Premium DOR14LGS
BRISK(ブリスク) Premium DOR14LGSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 90件 (総件数:90件)
-
3
ノーマルコイルではダメですね。 走行中にエンジンが停止し、その後かからなくなるはめに。。。 同時に変えた輸入イグニッションコイルが原因かと思い、元のコイルに戻したら掛かるようになりましたが、低回 ...
-
9
点火系一新の為購入。 バイクの方では有名らしいチェコのプラグ。 クチコミが両極端ですが感触は良好!! 単体効果は不明。
-
14
ランボルギーニスタイルだそうな 全方向(360°)でスパークする可能性求めた長いフラッシュオーバー形状で絶縁体先端部から全周囲に制限されることなく放電される。放電ギャップの広いこのプレミアムLGS ...
-
29
ちょいとブリスクに興味がある旨、友人と雑談していたら彼のお古をまだ使えるから、と譲り受けました。 先日プラグコードをTMワークスさんのに替えたばかりで、いかほどの変化があるのかしら?と思ったけど、 ...
-
26
シトロエンで好印象だったチェコのブリスクを導入、やはりノーマルよりデカく圧縮を稼いでくれる。音もズ太く、レスポンスも良い。
-
16
16年無交換、約6万キロ使用の純正プラグをこの製品に交換しました。 あくまでも今までのプラグとの比較です。 価格:6本で12000円とちょっとお高め。 アクセルを踏みなおした時の加速感が断然違います ...
-
4
2号機、BMに続きまたしてもBRISKです。 もう一度納得したので他を考えるのがめんどくさいです。思考停止。 2号機でCDI入れてると15だと白すぎたので14に熱価上げてちょうどいい実績があるので迷 ...
-
19
キャブ車に相性抜群なブリスクプラグ。 気付けば3万キロ交換していなかったので慌てて交換しました。 4本、均一な焼け方。3万キロ程度だと中心電極の摩耗は少ない。 アース電極は煤けているけど街乗りのキ ...
-
単気筒なんでプラグ変えただけでも体感できます。オススメ
-
10
BRISK ブリスク DOR14LGS スパークプラグ 写真が無いですが、半年前にイリジュームのRXから交換しました。 特に何も変わりません。燃費にも影響がなかった・・・。 私が鈍感なのかもしれま ...
-
21
26,900Km程走行したイリジウムMAX7番手との比較に(一応、メーカー推奨距離の約半分、まだまだ使える筈)。 まずあからさまに音が大きくなった。コレは取り付けた方の殆どが音の変化に気付くレベル ...
-
28
トルクアップ感があり、ゼロ発進、特に坂道発進がラクになり、低回転でのノロノロ登坂が力強くなりました。普通に走る分には、アクセル開度が少なくなり、燃費が向上しました。
-
4
チェコの凄いやつ(笑) 4Leavesさんで引っ張ってきて もらった
-
7
点火系を強化する必要があるが火花が長い為か圧縮が高目で着火しにくい場合に相性が良い。ヒートレンジが広いのもキャブには合っている。ライフが長いのも助かる。
-
4
【総評】 以前はNGKのレーシングプラグR7433-8を使用していましたが、評判のいいブリスク(チェコ製)のプラグに交換しました。熱価が6〜8までのマルチカバーらしいです。 エンジンの吹け上がりが良 ...
-
3
【総評】 マルチ熱値(NGKの6・7・8番相当)なので、サーキットでも問題ありませんでした。 AP1(F20C)の中低速トルクUPが体感できます。 友人の薦めで6年前から愛用してます。 S2000は ...
-
4
チェコのメーカー 信頼できるある方からの紹介。 14番。 純正の1番上げ相当です。 六信四偽で付けてみましたが、 「イイ」です。 下から上まで「元気」のスパイスが加えられた感じ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 G(愛知県)
333.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(京都府)
290.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |