ホンダ シャトルハイブリッド

ユーザー評価: 4.6

ホンダ

シャトルハイブリッド

シャトルハイブリッドの車買取相場を調べる

ホンダの隠蔽体質にこりごり - シャトルハイブリッド

過去所有

ホンダの隠蔽体質にこりごり

ホンダ シャトルハイブリッド

おすすめ度: 3

満足している点
ラゲッジが広大。燃費も平均21㎞だったので悪くない。運転席周りは高級感がある。
不満な点
なんと言ってもハンドリングがいまいち。前車がストリームRSZだったので特にひどく感じる。エンジン音ががさつ。特にバッテリー充電が始まると五月蠅く感じる。振幅感応ダンパーはよし悪し。コーナーでロールするし、同乗者が車酔いする。
総評
4代続けてホンダの新車を購入したが、今回は個体の問題なのか2年もしないうちにボディ全体から異音が発生。ディーラーで対処してもらっても治らず、精神衛生上耐えられず3年で買い替えることに。そのことを含めて「3年間ありがとう」とホンダHPの愛車自慢に投降したところ掲載されなかった。昔から臭いものに蓋をするようなホンダの隠蔽体質が気になっていたが、初代ストリムの投稿も一番伝えたい部分が削除されていたのと同様に今回も見事にやられた。アンチトヨタであったが、良い悪いをすべてそのまま掲載しているトヨタの方が余程信頼できる。このこともありホンダは2度と乗らないと決めた。
走行性能
無評価
ハンドリングがだめ。直進はまずまず。1500ccのわりに高速で力がある。バッテリーがなくなるとそれなりだが。
乗り心地
無評価
同乗者が車酔いする振幅感応ダンパー。
積載性
無評価
広大なラゲッジだが、逆に少ない荷物の時の収まりが悪い。
燃費
無評価
平均21㎞でまずまず。カタログ値29.6㎞なのでもう少し期待したが。
故障経験
2年経過しないうちに、ボディから異音が発生。家族からもこの車もう終わってるんじゃないのといわれる始末。ホンダは2度と乗らない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)