レクサス GSハイブリッド

ユーザー評価: 4.26

レクサス

GSハイブリッド

GSハイブリッドの車買取相場を調べる

クラウンから乗り換えて私が感じた事…静か! - GSハイブリッド

マイカー

クラウンから乗り換えて私が感じた事…静か!

レクサス GSハイブリッド

おすすめ度: 4

満足している点
・クラウンと同じホイールとタイヤでロードノイズが格段に静か。気密性に優れているので外の音やエンジン音が小さく遠く聞こえる。
・リアドアが軽く閉めても半ドアにならない。
・サイドミラーとパワーウインドーの開閉時の音が静か。
・レザーシートの降りる側がクラウンのように盛り上がり過ぎてないので折れジワになりにくい。
・ナビが大きくて見易い。
・純正オーディオがはっきり聞こえる。
・トランクが広い。
・リアシートの肘置き内にボックスティッシュがぴったり入る。
・ブレーキ効きが良い。
不満な点
・幅広なので気を使う。都市部の駐車場は狭いのでドアの開閉がキツイ。
・USBがエアコン下にインストールされていると良かった。
・2ar-fseエンジンはgs(awl10)とクラウン(aws210)は共用。
エンジン始動時にガラガラと引っ掛かるような音がしてエンジンが始動する。
これは俺だけなのか?
・スタートスイッチが右側に欲しい。
乗らないと届かないので。
・高摩擦パッドのためブレーキダストが多い。
・空気圧センサーは不要。
・ハンドルがちと重い。
総評
良い車です!!
デザイン
5
・三眼LEDがカッコいい。 
・テールはBM?に似ている。
走行性能
4
・気密性等の遮音に対する対策のためか車が重い。
クラウンより重いので加速が少し鈍いけど、V6がラインナップされてるので、そちらを買えば解決。
私は燃費と加速のバランスが取れてるのでこちらで満足。
・反面、頑丈な箱の中に居る安心感がある。
・ブレーキング、コーナリング、ステアリングの応答はクイック。
クラウンより重いがそれを感じさせない旋回。
乗り心地
4
・同じecoモードで走ってみて、足回りがクラウンより少し柔らかいような。。。
積載性
5
トランクが広い!
燃費
4
そこそこよい!
価格
4
細かい所まで装備が沢山付いているためか、やはり高い。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)