フォルクスワーゲン ID.4

ユーザー評価: 4.1

フォルクスワーゲン

ID.4

ID.4の車買取相場を調べる

いろいろ中途半端で決め手がないです。 - ID.4

試乗

いろいろ中途半端で決め手がないです。

フォルクスワーゲン ID.4

おすすめ度: 2

満足している点
これと言ってなし。
強いて言うならグラスルーフが大きくていい。
不満な点
絶対的な価格は高いけど、それに納得できるだけの決め手がない。
総評
フォルクスワーゲン大好き、とか、デザインが気に入った、とかがないとすぐに飽きそうです。
デザイン
2
内外装ともにあんまり好きになれないです。
外装はSUVにクーペの感じが入ってますが、なんか間延びして見えます。
見た目はSUVなのにクーペのように室内が狭いです。
全高はティグアンと変わりませんが、床が高いせいか着座した時の屋根までの距離が近いです。
特に後席は狭く感じました。

内装はメーターパネルの中のデザインが好きになれません。VWのほかの車種に付いているデジタルコックピットの方が見やすいです。
走行性能
2
アクセルを踏んでからタイヤが転がりだすのが遅れるのはなぜ?
ブレーキも車速が低くなってから効きが悪くなって予想以上に進んでしまう印象です。ゴルフ8のeTSIでも見られた症状ですが、これが今の普通なのかな?
乗り心地
2
揺れた後のおさまりが遅い感じです。
ダンパーの設定でしょうか。
固いとも言えず柔らかいとも言えず、なんとも中途半端です。
後席は着座位置が高いせいか、頭がよくゆすられて酔ってしまう感じでした。
積載性
2
屋根が低く床が高いのであんまり積める感じがしませんでした。床面積は広いです。
価格
1
オーディオやグラスルーフも付いているとはいえ、絶対的な支払額は高いです。
補助金があっても安い金額ではないですね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)