#Ti2000のハッシュタグ
#Ti2000 の記事
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
新品を買って、中古のショックに組みました型番はD035TD(4駆用)【選定理由】以前からケツ下がりとバンプタッチが酷く、リアスプリングを交換しようとしたものの純正はとうにゴソウダン状態かといって車
昨日 [パーツレビュー] コブラトップさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
打ち合わせの時と話がちゃう笑30以上下がってるらしいです。リヤは特に。わざと下げてるのでなんも言わないです笑
昨日 [パーツレビュー] こちゃナノさん
-
“RS-R Ti2000 DOWN”でフロント30mm、リヤ40mmほど車高を下げました。ホイールハウスのスキマがぐっと狭められて、腰高感が抑えられた感じ。よりしっかりしたフットワークにも期待です!!
おしゃれなイメージのあるN-VANですが、このボディカラーもかわいいなあと思う、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。コクピットみんカラブログ、さて今回は、ホンダ N-VANのスプリング交換についてコク
2026年6月20日 [ブログ] cockpitさん
-
足周り交換(Ti2000+ローファースポーツ)
リフレッシュ用の足を組んだっきり約1年タント並に重い腰を上げて主治医に交換してもらいましたTi2000+ローファースポーツという、車高調以外の選択肢では王道な組み合わせです(使った部品は関連URL見て
2026年6月18日 [整備手帳] コブラトップさん
-
純正に比べて想像以上に長さが違うのに驚きましたが、お手軽なスプリング交換でよりスポーティにローダウン。乗り心地がいいのもおすすめポイントの“RS☆R Ti2000 DOWN”を取り付けました!!
これまであまり目にしたことがなかったのですが、濃紺系のディープクリスタルブルーはなかなかいいボディカラーだと思う、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。コクピットみんカラブログ、さて今回は、マツダ ロー
2026年6月10日 [ブログ] cockpitさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
先日装着したTi2000ハーフダウンの前後≒20mmダウンは純正19インチには丁度よかったのですが、深リム21インチにしたらもう少し↓げたくなってしまいTi2000に交換しました。ノーマル比、前後≒3
2026年5月23日 [パーツレビュー] サミーLCさん
-
ちょうどいい感じの下がり具合も魅力。スプリングをしっかりした乗り味の“RS-R Ti2000 DOWN”に交換しスマートにローダウン。ボディとタイヤ・ホイールの一体感が増すとぐっと雰囲気が変わります。
重なるときってあるものでこのところダウンサスによるローダウン記事が多くなっている、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。手軽に下げられるのもいいですよね。コクピットみんカラブログ、さて今回は、ダイハツ
2026年5月16日 [ブログ] cockpitさん
-
美しいローフォルムを手に入れ、快適な乗り心地も確保できるダウンサス“RS☆R Ti2000 DOWN”を装着しました。ロールを抑え、より気持ちいい走りも楽しめます。
雨が多くなる前にワイパーブレードを交換しようと思っている、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。コクピットみんカラブログ、さて今回は、レクサス LM500hのローダウン作業をコクピット21世田谷のレポー
2026年5月13日 [ブログ] cockpitさん
-
カルテ179 フロントショック リフレッ手術
前回は、リヤのみでしたが、冬も終わりましたので、フロント廻りをリフレッシュしていきますよ。今回用意したのはRS★RTi2000DOWNサスヘタリ永久保証バネレート3.37(kg/mm)ダウン幅40〜3
2026年5月10日 [整備手帳] Gino_Rさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
【再度投稿】データぶっ飛びみんからの皆様には、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません🙇♂️🙇♂️🙇♂️
2026年5月9日 [パーツレビュー] れおchinmoco春さん
-
カッコよさと楽しさをアップするには、やっぱりローダウン。スプリングを“RS-R Ti2000 DOWN”に交換して車高を下げました。ボディとタイヤ・ホイールの一体感が増していい雰囲気です。
ゴールドキャリパーのbremboがカッコいいなあと思う、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。コクピットみんカラブログ、さて今回は、スバル BRZの足回り作業をコクピット川越のレポートでご紹介します。ス
2026年4月29日 [ブログ] cockpitさん
-
カプチーノのサス交換
スズキスポーツの車高調から交換。カヤバNEW SR SPECIALにTi2000ダウンスプリングの組み合わせでこんな感じのバランス。装着後20キロほどの走行後
2026年4月25日 [ブログ] 香川のまっつさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
カヤバショックと一緒に交換
2026年4月25日 [パーツレビュー] 香川のまっつさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
5月に装着したTi2000ハーフダウン、メーカーの公表値はF・Rともに15~20mm、私の車に装着し2ケ月弱経過した状態で概ねフロント25mmダウン、リア15mmダウンになりました。リアをもう少し下げ
2026年4月25日 [パーツレビュー] サミーLCさん
-
走行11万キロで、へたった足回りをリフレッシュ!減衰力調整付き純正形状ショック“TEIN EnduraPro PLUS”と、装着済みだった“RS-R Ti2000”を組み合わせてシャキッとさせました。
お気に入りのローダウンフォルムはそのままに気持ちいい乗り味を手にれるには、この方法ってすごくいいんじゃないかと思う、こんにちは、ブログ担当のピッ太です。コクピットみんカラブログ、さて今回は、プリウスα
2026年4月21日 [ブログ] cockpitさん
-
今日は久々弄り♪
連休も休み少なく天気も読めないので本日弄りギックリ腰と五十肩で見送ってた車高調装着文字通り重い腰上げて(笑)腰椎ベルトつけて姿勢に気をつけて作業車高調と言っても今回はリヤのみ(^◇^;)今入ってるバネ
2026年4月20日 [ブログ] hotosaさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
カヤバのエクステージというショックと同時に付けたので単体の乗り心地は不明ですが、普通にしなやかでダウンサスも以外に悪くないんだなぁと思いました。車高はエクステージと同時に装着後2ヶ月くらいで馴染んで前
2026年4月11日 [パーツレビュー] けんとさんって呼ばれたりしてますさん
-
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
(1)RS★R Ti2000 down (M034TD 405127)(2)オートエクゼ アジャスタブル スタビライザーリンク (フロント)街乗り中心でビジュ対策したいNDEREでは、この組み合わせは
2026年4月5日 [パーツレビュー] しながわはろうさん
-
RAYS HOMURA 2×7
RAYS HOMURA 2×7 + TOYO TRANPATH LuⅡ8.5Jx20+38 114.3-5H TOYO(トーヨー) 245/40R20 2022年製サスペンション:RSR ti200
2026年3月26日 [パーツレビュー] HOSHI1115さん
-
ダウンサス取付
ダウンサス取り付けました。RSR ti2000
2026年3月24日 [整備手帳] ゆー,さん

