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ヲレサマの愛車 [ダイハツ ハイゼットトラック]

整備手帳

作業日:2018年1月7日

S510Pジャンボパワステを重ステに改造その2

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
コラムを外すのに必要なボルトナット類です。
全て12ミリのソケットでM8です。
キー付近にボルト2つ。
2
ユニバーサルジョイント奥にナット2つ。
3
ユニバーサルジョイントにボルト1つ。
4
上側ボルトを外していますの図。
近くにブレーキパイプが通っているので注意しましょう。
5
このボルトも緩めるだけなく完全に外さないとシャフトが抜けません。
これを外す前に必ずスプラインとの勘合部に合いマークを入れておきましょう。
6
ブレーキパイプに当てないようにして気をつけながら外しました。
モータ等の撤去を行います。
7
モータはソケット12ミリM8が2本で止まっています。
モータとベースのセンサ?部分も一緒に外します。
8
モータ外れましたの図。
この中にウォームが入っています。
しかし、このナット、41ミリ?42ミリ?
こんなソケット持っていません、、。
続く

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