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イイね!
2008年07月19日

4速7.300rpmで250㎞/h

懐かしい画像が、Bee-Rのおぢちゃんの所でパワーチェック&ROM書き換え時(笑)
ぬぉおぉぉ~~!
Z33 ATの4速7.300rpmでメーター振り切りじゃぁ~~~! 

(シャシ台の上での話・・・)
 おらぁ~~~~~~!

250㎞/h
キタ━━(゜∀゜)━━ !!
 
(シャシ台の上での話・・・)
富士のストレートでコレくらい出れば・・・間違いなく止まんないな、確実。
 この時の状態は、ROM書き換えと、吸気排気系しか、手入れて無かったよなぁ~、
って
今もこの時から、進歩してないじゃん・・・・実速じゃ~ノーマルエンジンだし・・(遠い目)
 ムゥ~~、老兵VQ35DE、も少し頑張ってもらわないと・・・・・・
夜中に「ポニョ、ポニョ、ポニョ、ニョ~♪~腹黒親父が悪巧みぃ~~♪」
妄想って、素敵、蒸し暑い夜も忘れさせてくれるしぃ、お金も掛からないしねぇ~~~(ナニシヨ

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Posted at 2008/07/19 03:56:27

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キリ番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年7月19日 7:43
ノーマルギア比で4速7300回転なら推定277km/hですが、富士でこのスピードを出すにはRS6くらいのパワーがいるらしいです。

リアにもう1基VQ積みますかw
コメントへの返答
2008年7月20日 1:08
赤唐辛子さん
こんばんは
 計算上推定277km/hですか(汗)
 いやぁ~富士のストレートでこんな速度なんて全然出ないっすよね実際、良いとこ頑張って220~225㎞/h
って所ですかね、むぅ~ツインエンジン!止かも・でも直線番長かぁ~(萌
2008年7月19日 9:46
すっ、!!( ; ロ)゚ ゚スゲ―――――――ッ!!
本当にエンジン本体ノーマルですか~?( ̄▽ ̄;)疑爆
僕のは220km超えたあたりからなかなか加速しなくなります。。。(泣)
コメントへの返答
2008年7月20日 1:11
ジムカさん
 そりゃ~実走だと自分のも同じですよ、実走で見たデジタルメーターでの最高速は243㎞/hでやっとでしたよ、後は怖くて踏めませんでしたwwwwしかも時間かかってたし(爆)
 エンジンはクタクタのノーマルでつよ(マジ
2008年7月19日 11:27
シャシ台マジック(爆
やっぱ金が掛からないのは・・・

軽量化(^^

車と【ドライバー】では(爆
コメントへの返答
2008年7月20日 1:13
そうそうシャシ台の上での話し、
実走じゃねぇ~・・・(遠い目)

軽量化・・・・・・

車だな、ドライバー側は・・・・

無理!だと思う多分・・・・
2008年7月19日 13:34
実際に走ると、なかなか出ませんよね~
空気抵抗、恐るべし!(笑)
コメントへの返答
2008年7月20日 1:18
メディさん
こんばんは
 実走じゃ、出ないっすよ、もうこの速度なら5速に入ちゃいますから加速しないっすもん、前にどっかで走って、頑張って240近くで5速に突入した覚えが、後は加速感無し(涙)
 自分の車は特に空気抵抗がWWWW
2008年7月19日 15:41
自分、アレを買うために
自分自身を軽量化してます~
って言うより
食う・飲む資金がそっちに回ってるだけ?

最近思うのは色々手が入ってるより
ノーマルに近い方が
壊れにくいのでは?と言う事。
強化タイベル入れたら
ベアリングが心配になったし・・・
コメントへの返答
2008年7月20日 1:25
Z’EARLさん
こんばんは
 自分は、か・な・り・軽量化の余地が残ってるんですが現実は・・・
中々でして・・(トホホ

強化部品入れると、その分どこかに、そのしわ寄せが来ますよね、で次から次ってパターンに、昔のL型の時は、ガスケットをメタル止めてました、逃げ道作ってましたね、実際それが正解だったか解りませんが、
エンジン本体が死ぬのが一番怖いってか、お金が飛んで行くんで(軟弱者
2008年7月19日 16:54
プゥーたん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

この時期富士のストレートで
これやったら
止まらないどころか
昇天しまつ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2008年7月20日 1:28
Kazu.のアニィ~
見捨てられたと思ってた(涙)

 この時期の富士でのストレート、
エアコン無しでマズ、自分が先に昇天しまふWwwww
 実際何週走れるか。30分持たないっす(マジ 
 ガソリンが安ければ、行けるのにぃ~(クヤシイぃ~
 

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