• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

今年も【愛車deランチ会】に参加してきました。


今年も「愛車deランチ会」に参加させて頂いて参りました。

今回で3回目の参加となった訳ですが、

1回目は206ccでの参加。

2回目はレガシィでの参加。

と来ると3回目はデミオか・・・

まぁ毎年足車が変わっているのでそれはそれで面白いのですが、

今年はできればフェラーリで参加したいなと。


前日の悪天候と打って変わって当日は奇跡の晴天!

過去F355での参加は叶いませんでしたが、今年はモデナでGOだ!

当日は箱根や東名で猛暑の中での渋滞が予想される事からまずは出発前点検。




まずはクーラントチェック。



指突っ込んで、ペロッと舐めてちょうどいい甘さだったのでOK!


お次はオイル量チェック。

前回のドライブ時、適温の状態であらかじめオイルレベルゲージ測定済だったので適量を投入。



いざ出発!

東名では見知らぬモデナさんが抜き際にあいさつ代わりに快音をクォーン!

それを見た私は「フェラーリだ!」とプチはしゃぎ。


その後たいした渋滞もなく現地に到着。

現地ではかなりの台数のお車だったので、全車写真Upできませんが、


まずはようやく拝見させて頂きましたa_zさんの4cスパイダー!





実車は写真で見るより複雑かつ実に美しい造形で圧巻でした!舐めたくなる気持ちわかります!


そしてウニさんの復活を遂げたランエボはよりいかつくパワフルになり、速えー感が漂っていますね。



ネロのモデスパなんて間違いなくかっこいい。 まさに抜かりなしって感じ。



この黒い2連星も大迫力で、まさにそこに言葉は不要でした。



家に帰ってロト6もう一口追加購入したのは言うまでもありませんっ!


ukkeyさんの348は色鮮やか~。ほんと見入ってしまうほど。
以前目黒通りを走行している所をお見かけした事はありましたが。



zの塊感の迫力にも圧倒。



何とも超個性的なこちらのお車も。




ほうらいさんがご購入されたボクスターに刺激を受け、ボクスターも味わってみた衝動に駆られ。




他にも魅力的なお車満載でしたが、何せ台数が多いのでご勘弁を・・・。













そしてぼーぽーさんの幸せの黄色いコルベットとほうらいさんのボクスターを筆頭に全体写真。



ちなみにこの全体写真もスタッフの皆様のご尽力の賜物です。

「あと30cm右~」など、綿密に計算された停車位置がなせる業でした。


こちらはいわずもがな幸せの黄色いコルベット。




そしてこちらは幸せの白いロードスターです!




ほうらいさん、ぼーぽーさんはじめスタッフの皆さま、今年も楽しい時間をありがとうございました!

皆さまのおかげで今年も記憶に残る1日を過ごさせて頂きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/22 12:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親族の集まりで びゅーんと名古屋へ ...
pikamatsuさん

愛機・B7嬢の撮影会(2025/8 ...
☆アル君さん

【グルメ】涼しく天ざるそばですーー ...
narukipapaさん

月〜金北海道、木曜はオロロンを北の ...
Zono Motonaさん

素敵な3輪
バーバンさん

マセラティ クアトロポルテ GT ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2016年8月22日 12:33
こんにちは!
舐めたり裸で抱きついたりしてます~💦

昨日はモデナを拝見できて良かったです!
いつかはF様を目標に頑張ります!

コメントへの返答
2016年8月22日 12:40
こんにちは。

先日はお世話になりました。

そのa_zさんの容赦ない愛車への愛情表現!
見習うべきところばかりです!

まずは私も裸で抱きつく所から始めさせて頂きたく思う所存です!

そしてお次は査定下落につながらない程度に舐め回したいと思います!
2016年8月22日 15:10
こんにちは。

今年もきれいな奥さまと参加いただきありがとうございました。

天気がはっきりしない中かっこいぃモデナ見せていただき感謝です。
並べて一緒に写真撮りたかったです。

またイベントお声がけさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月22日 15:22
こんにちは。

きれいな奥様かどうかは置いときまして(笑)

3回目の開催にしてようやくフェラーリで参加できた事で何か1つ成就した気持ちです。

また次回もフェラーリでと言えるよう、維持に奮闘して参ります。

またよろしくお願い致します。

ありがとう御座いました。
2016年8月22日 20:35
皆々様の素敵な愛車を拝見させて戴いて有難う御座いました・・・

 超個性的な爺様のシニアカーの掲載有難う御座います・・・

   定年し年金生活だし・・・納税のため嘱託でまだ勤めてはいますが・・・

     人生最期の車として軽四のセブンを購入しました・・・

       宝くじが当たれば良いのだけど・・・

現役時代は他社マーキングで色んな車も試したり、レース関係者との付き合いもありましたが・・・

 他社の関係者と飲んで語った時代が走馬灯のように脳裏を過ります・・・老いぼれ爺々ですみません・・・

   モデナも某学長とFSWでご一緒した事もありました・・・
コメントへの返答
2016年8月22日 21:01
こんばんは。

先日は個性的なお車を拝見させて頂き、ありがとうございました。

走り出す度に目で追っておりました。

私も宝くじに期待をかけ、毎週ロト6購入に余念がありません。

これまで様々な凄いご経験がおありなのですね。
2016年8月22日 22:57
エボをデカデカと載せていただきありがとうございます(≧∇≦)

国産ライトウエイトスポーツも値段が上がっているので増車をお考えならお早めに(^◇^;)
コメントへの返答
2016年8月23日 6:45
おはようございます。

エボ、ばりっと決まってかっこよかったですね~。

ちなみに国産スポーツ勢は既に手の届かぬ価格になっている感がしますね~。

しかしどれもこれも高い・・・。

プロフィール

「180出そうとしたらバッテリー死んでるじゃねーか!
新しいの注文したが、そもそも原因はなんだ⁈
この車、問題が消える言葉なし!苦行の道・・・」
何シテル?   08/13 06:33
至ってノーマルなサラリーマン。 クルマ貧乏ここにあり。 -------------------------------------------- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011121314 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/02 15:09:08
TBOフロントパンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/15 09:24:02
木琴鳥さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/15 09:21:32

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
通算3台目となる180SX。 昨今の高騰で金額的にかなり厳しかったですが、かなり無理して ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
155ccクラスのバイクは初ですが、 ご近所ちょろちょろから遠出まで頑張ってもらいます。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
以前から興味があったPOLO。 ド中古ですが、ようやく手にすることが出来ました。 街に山 ...
ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
1台目のFタイプRクーペは、中古で購入後わずか2ヵ月で大破し廃車。 車両保険に入っていな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation