メーカー/モデル名 | ポルシェ / ボクスタースパイダー ボクスター スパイダー_LHD(MT_3.8) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 幌を上げても下ろしても格好いいスタイリング。パワフルな3.8Lエンジンと純正マフラーとは思えない勇ましいエギゾーストノート。 |
不満な点 | クラッチが多少重めなことと、バケットシートの高さ・リクライニングが調整できないこと。 |
総評 |
もうこのサイズ、パワー、運動性能を備えたミッドシップスポーツは出てこないでしょう。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
特にリアからの眺めが最高です。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽量化されたボディにパワフルなエンジンで思う存分にドライビングを楽しめます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
PASMのつかないスポーツサスペンションは適度な硬さでしなやか。静粛性はこのクルマには不要。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ボクスターと大差ないのでオープンミッドシップスポーツカーとしては十分過ぎる積載量。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
生産台数が少ないので値段は高止まり。見つけたら買うしかない。
|
故障経験 |
981の持病とも言われるPADMが両方とも壊れました。保証期間じゃないと大きな出費となります。 |
---|
イイね!0件
JDTech OBDLink MX+ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/10 05:24:57 |
![]() |
track spec LWB バケットシートスペーサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/18 21:56:57 |
![]() |
[ポルシェ タイカン] ユピテル SN-R13dの設置 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/31 13:43:38 |
![]() |
![]() |
フェラーリ 458イタリア F355から乗り換え。最後のV8 NA、最後のPininfarinaデザイン。 CTEK ... |
![]() |
ポルシェ 718 ケイマン 718 Cayman GTS 4.0のLHDです。 普段乗りできるスポーツカーとして購入 ... |
![]() |
ポルシェ タイカン マイチェン後のTaycan 4Sです。初のBEV。 |
![]() |
ポルシェ 911 992.2 GT3、納車待ちです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!