メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド ハイブリッド G(CVT_1.5) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 普通の使い方で問題が無いところ。 |
不満な点 |
高速走行ではエアロ性能の悪さと軽さで恐怖するほど振動する。 そのためか、最高速度は低め。ボルテックスジェネレーターでかなりマシになる。 |
総評 | 5ナンバーサイズと軽さ、燃費の良さ、そして積載性。生活力有り過ぎ車両です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽さが下りのコーナー走行性能を高めている。
エアロ性能の低さと軽さが相まって、160km/h以上の高速走行は不可能。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シングルベッドを分解して積める。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーモードが無いので低燃費に傾倒できる。
滑空走行を繰り返して燃費の良さが発揮される。 |
イイね!0件
サンポールで銅メッキをやってみた カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/30 17:35:00 |
![]() |
バモス タイミングベルト・ヘッドガスケット交換(組立編②) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/27 17:42:42 |
![]() |
バモス タイミングベルト・ヘッドガスケット交換(組立編①) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/27 17:42:40 |
![]() |
![]() |
アテンザリティ (マツダ アテンザワゴン) 息子を連れて海山各地の冒険のために納車 (購入時14.6万km) 家族を乗せるので乗り ... |
![]() |
ボロティ (ホンダ アクティ) 普段の近所街乗りがメイン 【近況】 これまでの整備で普通の性能を取り戻し、ボロティ改め ... |
![]() |
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 【過去車】 人生初のマイカー それまで365日ロードバイクを駆っていたが、 ロードレース ... |
![]() |
カム蔵 (トヨタ カムリ) 過去車 今でも常々また乗りたいと思い悶々としている、めちゃくちゃ高性能で最強にいいクル ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!