メーカー/モデル名 | フォルクスワーゲン / パサートオールトラック 不明 (2018年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 | 大人な内外装デザイン、シッカリしたハンドリングと走り、トルクフルなエンジンパワー、四駆の安定感、後席の広さ、積載性、最小回転半径、燃費、充実装備。 |
不満な点 | 車内に入ってくるエンジン音が大きく、車格に合った静粛性ではない。ノーマルでは出だしがモッサリしているというか、アクセルペダルに対する車速のノリが運転手の感覚とズレがある。ナビ検索機能が使いにくい。左ハンドル仕様の操作系やスイッチ類は使いづらい。 |
総評 | いろんな側面で非常に満足度の高い車です。2.5Lガソリンターボ車に乗ってましたがパワー感は互角で速いです。ダンパーの減衰力をボタンで変えられたり車速に応じた制御も良いです。ACCはとても優秀でアイサイトでなくても十分です。車幅があり大きい車ですが、車両感覚は掴みやすく、小回りできて運転しやすいです。国産車には無い、車としての魅力があります。 |
デザイン |
5
シンプルで大人っぽいところがとても気に入ってます。
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走行性能 |
4
ハンドリングが良く長距離運転は安定していてパワーが有り気持ち良く快適です。直進安定性が非常に良く、首都高では道路の段差をしなやかにいなしながらオンザレール感覚でコーナリングでき、とても良く出来た足回りだと思います。ストップ・アンド・ゴーを繰り返す町中ではアクセルレスポンスが鈍く感じます。
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乗り心地 |
5
ダンパー減衰力が変えられるので乗り心地は気分で変えられます。スポーツモードもありますが、固く締め上げるのではなく、ジェントルな感じですがスピードレンジが上がっても安心感が有り、懐の深さがあります。
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積載性 |
5
車体の大きい流行りのSUVよりも荷室は広く実用性が高い
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燃費 |
5
デーゼルなので燃費が良く、燃料代も割安
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価格 |
4
高い
が、プレミアムブランドと比較すると割安か |
故障経験 | なし |
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フォルクスワーゲン パサートオールトラック パサートオールトラックに乗っています。 |
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