こんばんわ、らりっくまです。
2月も月末が近づき、事務的な
お仕事が溜まりてんてこまい。
そんな中、ある情報を仕入れてしまい
行く鹿!って事で夕方近所までひとっ走りしちゃいました。
橋本環奈 「ソロデビューシングル セーラー服と機関銃」 発売イベントです♪

つくば市にある、イーアスつくばにて本日18時からトークと歌をやり
その後、イベント券2枚で握手。 5枚で写メと握手。 10枚でチェキ&サイン&握手との事。
オイラは5枚の写メ&握手をチョイス。 +10枚でとも考えましたが流石にヤメマシタ。(^^ゞ
とりまトークと歌は遠くから眺めていました。
初めて環奈の「セーラー服と機関銃」を聞きましたが、悪くないですね♪(^-^)
オイラ世代だと、どうしても薬師丸ひろ子が頭を過ぎりますけど。www
さて約30分のイベントも終わり、握手会スタート。
ほぼ流されて行く握手会。 1人2秒くらいですかね? まぁまぁ人達がおりましたが
あっと言う間に終了。(;一_一) はやっ!
次はオイラ達、写メ&握手会スタート。
順番で回るまでドキドキです。(>_<) 環奈の姿はずっと見えているので余計に。ww
オイラの番に。 ドキドキも頂点にオイラと環奈の距離は数十センチ、めちゃ近い。
ら 「こんばんわ、明日の北海道も頑張ってね!」
環 「こんばんわ、ありがとう明日も頑張ります」 握手終了。
この後に写メ、パシャリ。

お互いに「またね」で終わりです。
話す~握手~写メの流れで約10秒あるかないか?
因みにCDは1枚Aタイプが2,000円 Bタイプが1,200円。
オイラが買ったのはAタイプ5枚。 ま、それ以上は言いますまい。ww
ある意味、大人の遊びをしてきました。(^O^)
でもセーラー服の環奈様とめちゃ近くで撮れたので大満足!
そしてこれだけは言える。さらに環奈様が可愛くなられました。(≧▽≦)キャー!
これが終わって思う事は、やはりテーブルはイラナイんじゃないか! って思いますねぇ~
ままま、ひとり言です。
その場を立ち去り、ニヤニヤしたままラーメン屋さんへ!
つくば市 初代 けいすけ
です。
芳醇醤油ラーメン 730円。
とりまデフォで行きました。 店員さんが丼が熱いので注意してください。と言われましたが
左程でもない。 魚介系中心のスープとやや背油が混じるスープ。 たまり醤油風の返し。
悪くはないけど特別な感動も無い。
麺もやや細めちぢれ麺。 スープにはよく絡んでくれます。
餃子 3個 390円。

画像では分かりづらいけど、大きくて肉野菜多めの具。
トータル的には満足出来るが、つくばには美味しいラーメン屋が沢山あるので
わざわざショッピングセンターに来てまでは食べないかな?
とりあえず1度は来たかったのでOKとしましょう!(^O^)
そんなこんなで、環奈様とラーメンでした。
ブログ一覧 |
イベント | 趣味
Posted at
2016/02/25 21:59:02