第3回 オリーブの丘オフ
そのうち「大型二種免許(AT限定)」なんて代物が設定されるんじゃないかと危惧しているディグセグです、皆様こんにちは。


お漏らし…しちゃった(かも)
ここ数カ月、Amebaブログはほぼほぼ放置プレイ、みんカラもさほどチェックしない、その代わりに主にやっているSNSはTwitter(現:X)というディグセグです、皆様こんにちは。
不足しているのは「ナフサ」or「情報リテラシー」?
「カルビーのポテトチップスの袋がモノクロ印刷になる一方で、湖池屋のポテトチップスの袋はカラー印刷を維持出来る。それは、湖池屋と自民党を繋ぐパイプラインがあってカラー印刷用のインクを調達可能だからだ」という話が本当なのかデマなのか、まだ確認していないディグセグです、皆様こんばんは。


第2回オリーブの丘オフ
昨日4月29日、2回目となる「オリーブの丘オフ」を開廷、じゃなくて開催しましたディグセグです、皆様こんばんは。
『アニメ三銃士』
最近自宅警備員に就いている時にはAT-Xでアニメを観ている(流している)コトが多いディグセグです、皆様こんにちは。


|
RX-8のボディカラーは全部で何色?/比類なきスポーツカー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/04/22 00:18:00 |
![]() |
|
AGESとかホタルとか カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/17 08:13:00 |
![]() |
|
パンパンのパン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/12 19:04:15 |
![]() |
![]() |
スズキ アルト 飽くまでも「ピンチヒッター」的な扱いにしたいのですが… スズキ アルトに2本目の白羽の矢 ... |
![]() |
プリンII (ホンダ N-ONE) 10月20日、N-ONE が無事納車されました。 無限のエアロなど、ちょいと見た目にこ ... |
![]() |
プリン (ホンダ N-ONE) ブラック(×イエロー)のFIT3からイエロー×ブラックの新型N-ONEへ乗り換えです。 ... |
![]() |
漆黒水晶 (ホンダ フィット) イエローなDYデミオからブラックなGKフィットに乗り換えました。 買い替えにまつわる諸 ... |