• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gogonobu1のブログ一覧

2024年03月13日 イイね!

2024年 鈴鹿2&4レース観戦してきました

2024年のレース観戦シーズン開幕という事で、3/8~3/10 鈴鹿サーキットで開催された鈴鹿2&4レースへ行ってきました。

例年このレースを観戦しているのですが、今年は少し様子が違います。
まず開催日ですが、昨年までは4月の末の時期で2輪レースでは4月初の茂木のあとの4月末の鈴鹿という日程。あとやはり2輪視点ですが夏の8耐のトライアウトが、今回は無し。
恐らく4月に行われるF1-Japan GPの影響なのでしょうね。
2輪ファンとしては寒い時期での走行、、、大丈夫?というのと トライアウトが無いため練習走行を含めて走行を見る機会の減少が痛い処です。
3/9はJSBの予選のみ、3/10はウォームアップランと決勝のみ、ほぼスーパーフォーミュラー中心のイベントになっちゃったな。

一方でライダーや参加チームは2輪レースを盛り上げようと様々なサプライズを仕掛けていて楽しみな部分がある一方、プロモーター側はなんか努力してるの?って温度差を感じざる得ないのが本音です。
4輪ではスーパーGTに負けてる感があるスーパーフォーミュラーですが、ファン層拡大の努力が見えているので尚更の事。
2輪は一部のコアな人達に支えられている感がありありで、これではライト層には受け入れ難い方向に行っちゃうんではと。。。
因みに、この二日間での観客動員は3万3千人(>_<) 今年のJ1開幕 マリノス-東京V戦の半分程度。これじゃチケットを値上げするしかないもんね、そして負のサイクルかな。

それでも埼玉から鈴鹿に行っちゃうんだから病気ですね。願わくば鈴鹿サーキットにはチケット高くても良いので、ホスピタリティの質を上げて欲しいと望みます。
(期間中嫌な思いをしたもんで)

alt
出発は木曜日の深夜、また雨でした。長距離トラックと共にチンタラとエコ走行の計画でしたが、、、なんと足柄SA手前で車両火災があり10Kmを2時間超の渋滞表示、うっ勘弁してくれ。
東京から厚木間でどうするべきかを悩みながら走行し、下した決断は下道へ降りる! 厚木より新東名で新秦野IC~国道246~新御殿場ICへバイパスします。

altalt

下道は交通量も少なく下道渋滞はなかったのですが、山道に入ったあたりから雨が雪に変わり、かなりビビリ状態。Neovaで雪はだめでしょう。
新東名にのった後も裾野あたりまで雪は降り続けましたが、厚木から新御殿場までは1時間程度でクリア。下道選択判断は正解だったと思います。

alt
途中でキリ番ゲット! ODO 46,000Km、5月で9年目の車検を迎えますがまだまだ現役です。

alt
若干、往路での障害がありましたが、毎度の如くAM4:00頃には現地着。仮眠をとり9時前にゲートに向かうと既に オタク 熱心な方々の長蛇の列。平日の朝早くからにすごいね

この日の走行は2輪(JSB1000)中心で4セッションあるので、余裕を持ち各所を徘徊できました。
alt
alt
基本はKawasaki・Suzuki推しなのです、今回は打倒 絶対王者の期待で24型CBR-RRRの長島哲太選手をストーキング、この日のART走行 Topタイム。

alt
淡々とLapを重ね、2'06.673 総合5番手の渥美 心選手

alt
Yamaha時代は中須賀選手を打ち負かして世界を走り再び国内へ、そしてCBR-RRRスイッチした野佐根 航汰選手。
そんなところ走って、見てる方が(ツルっと滑るんじゃ、、、)余計な心配@2輪シケイン

そしてこの日は終了です。

alt
二日目の土曜日(3/9)は晴れたり曇ったりで、鈴鹿の山には雲がかかっており気温10℃に満たない天気から始まりました。前日の2輪ART走行では気温が低いが故の転倒があり、この天気ではライダーも不安でしょう。

暫くすると雪も舞はじめ、こりゃ駄目だな。。。と思っていたところに2輪予選の中止のアナウンス。観戦者の立場であると残念なのですが、ライダーにもしもがあっては困るので仕方なし。
なのでゆっくりとスーパーフォーミュラーを楽しむことにします。

alt
とはいえ、あまり選手も車も知らない。撮影も2輪と異なるので写すのが難しい。
ピンぼけ、フレームアウト量産です。
取り合えずは、話題の女子校生ドライバー Juju選手を狙ってみてみました。
新参という事で周囲のドライバーに気を遣いながら走行している様子もありましたが、これからの成長に期待が大です。

15時くらいに早々と退散しました。

alt
三日目の日曜日(3/10)も最高気温10℃前後で2輪レースには厳しい状況でしたが、決勝レースは無事開催。
先ずはピットビル側からスタート進行を見物。
予選が無くなった事により金曜日のART走行での結果でスタートグリッドが決まり、故に長島哲太選手がポールポジション。プレスも彼を囲みます。
これでポール to フィニッシュの期待が盛り上がりましたよ。

alt
レース開始で早速のバトル、この二人でレースが回るな。
と思いきや4週目に赤旗、最終コーナーで渡辺一樹選手が転倒。やはり気温による路面温度の影響が大きいようです。

alt
赤旗中断の隙にS字へ移動。
レース再開しましたが、長島選手は少しずつ遅れだし代わりに水野凉選手と王者とのバトルへと。。。
やはり中須賀選手は今年も強い。

alt
再び転倒者がでてSafty Car導入、その間にまた転倒者が出たことにより赤旗終了となります。

alt
表彰台の面々、妥当な結果だったと思います。

これで2輪レースは終了、やっぱこの時期の開幕は適切でないね。
選手にも負担があるし見る側としても可能な限り多くの周回をみたいもの。
来年は元に戻してね、F1次第と思いますが。

alt
2輪レース終了後、鈴鹿市内の渋滞を避ける為にとっとと退散。
しかしこの時間だと松井田@東名あたりでも渋滞に巻き込まれる可能性高いので、国道23→1号、頃合いをみて途中より東名にのるルートで帰路につきます。

名古屋を抜けて刈谷のあたりからバイパスが気持ちよく流れていて、なかなか東名にスイッチするタイミングも無く、気が付けば沼津市内。
東名はやはり足柄で事故渋滞があったので、そのまま箱根を抜けて小田原へGo。
しかし下道で350Km近くを走ったのは初めてかもしれないな。
国道1号のバイパス、結構良いです。

alt
路側に雪が残る箱根旧道からどうにか箱根湯本を通過して、最後は西湘バイパス~圏央道~東名高速で浦和に帰宅。
レースも観戦でき、エボとのドライブを楽しみ無事帰宅です。

alt

alt


次回の鈴鹿は6月かな、暖かくて好天であれば嬉しいのですが。

おわり
Posted at 2024/03/14 20:04:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2024年03月03日 イイね!

2月(2024年)を振り返る

毎月の「振り返りシリーズ」でブログを書こうと思っていたのですが、僅か2回で頓挫してしまいました。三日坊主にもなりませんね(笑)。
既に3月3日(ひなまつり)の日になっちゃいましたが、2月は振り返っておきましょう。

2月の走行距離1番は、Evo10 1,032km
ほぼ、鈴鹿サーキットへの往復でした。
2024年シーズンの2輪レースも活動開始、来週は鈴鹿2&4レースが開催されますが先週はJSBの公開テストがあったので、コッソリ行ってきました。

例の如く深夜割を利用して、トラックへのコバンザメ走行でエコランドライブです。

この日は中央道方面が雪予報でしたが、東名は雨模様。雪に変わったら万事休す、御殿場を過ぎたあたりから雨もあがり、今年も晴れ男は健在( • ̀ω•́ )ゝ✧ビシッ!!


そして、早朝に現地到着。誰もいません、そりゃそーだ。

今回の2&4レース JSB、公開テスト直前に強力なチーム体制で臨むDucatiの参画発表があったりワールドレベルで実績のある選手の参加、また今回ののみSpot参戦するチームがあり非常に楽しみであります。
とういことで今回は下見を。。。


この人とヤマハワークスは本命でしょうね。44歳(スゴイ)、13度目のチャンピオンを狙ってます。


みんなが期待のDucati、水野凉選手。 今回がシェイクダウンにも関わらず四番目タイム。


桶スポに良く来られる長島 哲太選手とCBR&Dunlop


メーカー撤退の中でもがんばれGSX-R 津田拓也選手(イチ推し~)


個人的にはGreenが一番似合うと思う 渡辺一樹選手

来週末が本番なので、金曜からまた鈴鹿です。
Super Formula はやはり話題のJuJu選手を狙ってこよう。

走行距離2番目は、ビアンキ 285Km
定番の荒川サイクリングロードを気持ちよくサイクリングペースで楽しんでいます。しかし年明けにお酒を飲みながら、なんかチャレンジしようかな。。。
思いついたのがヒルクライムのイベント参加。

早速、とある日にEvo10にビアンキを載せ東秩父方面へ。


そして定峰峠へチャレンジ。

東秩父の道の駅~定峰峠~白石峠~堂平天文台まで概ね20Km、気温10度を下回る中で汗だくになって登頂! やっぱり上りはキツカッタです。


しかし登り切った先には良い眺望もあり、この眺望を見ながらの休憩が自転車の楽しさかもしれませんね。

この定峰峠チャレンジで改めて貧脚を感じたので、Rentioで室内トレーナーをレンタルして室内ワークアウトを始めました。
3月、4月は定峰峠、5月は榛名山をアタック予定なので、もしみんともさんで見かけられたら、煽っちゃダメよ

走行距離3番目は、GSX-R125 279Km

ほぼ桶スポ通い、天気が良く気温10度以上の日を見計らって少し走って帰ってくるパターン。

自走でタイヤウォーマー等使えないので、今の時期は転ばないようにビビリミッターMax。
↑写真でピットの隣は、世界のAi Ogura 選手でした。もう既に海外でテストを始めている様ですが、来週からのMoto2レース頑張ってください。

Ninja1000は出番なし、そろそろ始動にむけて整備開始が必要です。

Evo10も5月が車検なので、事前にやれることはやっておかないとなぁ。

おわり
Posted at 2024/03/03 18:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | LanEvo_X | 日記
2023年11月27日 イイね!

11月を振り返る(2023年)

Black Fridayの宣伝に誘われて、特に急いで必要ではない「欲しいものリスト」をカートに入れてポチっています。ミニバイク用のオイルだとか周辺パーツなんかも、思わず買ってしまったりして。


そして明日から12月ですね、という事で今月も11月を振り返ってみたりします。

11月は夏以来、Ninja1000を引っ張り出しました。
バッテリーは健在でその他調子も上々でしたが、乗り手側がミニバイクばかりに乗っていたのでダメダメ! そろそろ大型も卒業かな、、、なんて思ったりして。

Ninja1000:走行距離 436Km

1.テイスト オブ 筑波(ToT) 観戦
以前の会社の同僚がZERO2クラスにエントリーしていると聞き、応援のためのツーリングで久々の筑波サーキットへ。


若い時よりずーっとレース活動をしていた様ですが全然しらなかった。どんなもんかと予選後に現地到着してみると、なんと予選3位! 実はすごい人でした。
ここでトロフィーへの期待も高まりましたが、決勝はスタートで出遅れそのままゴール。惜しくも3位は逃しましたが入賞圏内は確保、素晴らしい。応援しにきたかいがありました。


今回のToT、特にハーキュリーズクラスには、世界耐久出場選手や全日本参戦選手、超有名選手も参加しており、そちらも見応え十分。パドックではまじかで選手やマシンを見ることが出来たりします。


この日は観戦者も非常に多く大盛況、10月に行った鈴鹿の全日本ロードと比べても遥かに賑わい感がありました。参加選手のSNSでの発信などを含めて興行的な部分の成果かもしれません。

お土産には「鳥の丸焼き」を狙っていたのですが、レース終了後では既に完売。なのでお団子で代替。次回は必ずゲットしたいです。


2.富士吉田へうどんを食すツーリング
ToTで活躍したライダーはつい最近まで街乗りをしておらずツーリング経験も殆どないという事で、富士吉田までツーリング。


目的は河口湖からの富士山見物と富士吉田うどん。
当日は早朝に雨が降り、ウエットな足柄峠をToTレーサーに煽られながら目的地へ。
富士吉田の「はうす」さんへ到着し、うどんを食し目的完了。
このお店はお勧めです。


食後は近隣をブラブラという事で河口湖の公園へ向かいましたが、公園近くの駐車場は大渋滞。やっとの事でバイクを止め富士山を拝みます。
が、、、周囲の人は外国人ばかり。インバウンドを肌で感じたりして。


早々と撤収して夕方には帰着。これにてNinja1000は冬眠に入りました。

ロードバイク ビアンキ 332Km

3.荒川サイクリングロード
高血圧の対策で、200Km/月をノルマに荒サイを走っています。今月もノルマクリア! 平坦路なので威張れませんが、これからの季節は北風&向かい風になるので12月は頑張れないかも。


寒くなっても天気が良ければ気持ちよく、ヤギやタヌキやネコ、ウシとの出会いが楽しみだったりしています。
噂ではキツネもいるらしいが、夜行性なので出会う事はなさそう。


ミニバイク GSX-R125  570Km

4.桶川スポーツランドでスポーツ走行
夏の酷暑の時期をサボってブランクを作ってから調子上がらず、更に全日本選手のアドバイスを頂きながらトレーニングをしてますが持ち前の悪癖の修正が儘ならず悩みの世界で迷走中。この冬の間に悪癖退散が出来れば良いなぁ。


エボ10 12Km

5.半年点検と近所徘徊

今月はまったく出番のなかったエボ10でした。
来年の車検に向けてディーラーの見積もりで、ブレーキパッド&ローター交換を薦められたので、社外品を前提に検討中。
12月は乗ってあげないといかんな。


のこり一ヶ月で2023年も終わり、一年が過ぎるのって本当に早いもんだわ。

おわり


Posted at 2023/11/30 16:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | LanEvo_X | 日記
2023年11月03日 イイね!

10月を振り返る(2023年)

ついこの間まで「あつい、暑い」と言っていたのに(今日も暑いですが)、もう11月であっと言う間に時間がが過ぎてしまいます。これはきっと齢のせい!

あっと言う間のひと月を月末に振り返っておこうかと思うのですが、気付くと月中になっちゃいます。なので今回はがんばって10月を振り返ってみようかと。

先ずは、Evo 10!
走行距離 998Km で今月の第一位、、、
浦和⇒鈴鹿⇒浦和で概ね900Km 、燃費も新東名をトラックを主としたコバンザメ走行で13Km/lでした。ガソリン高のご時世なのでアクセル踏めません。

鈴鹿行きの目的は、今年最後の2輪 全日本ロードレース「MFJ GP」。今年は5回も鈴鹿に行ってしまった。



レース自体は物凄く楽しめましたし各種イベントや出店も多くあったのですが、悲しくは観客の動員数。正式な発表数字が見当たらないのですが、現地での放送では決勝当日で5,000人程度だったような気がします。
今年の鈴鹿8耐もそうだったのですが年々観客数が減る傾向。ネットライブで見る事の出来る時代なので仕方ないのかもしれんせんが、もっと賑やかになってほしいものです。帰り渋滞の視点では良いのですがねぇ。



今回のお目当ては、鈴鹿8耐のトップ10トライアルでサプライズさせた「オートレース宇部」の2022 Moto GP トリビュートカラー。クラファンまでして仕上げた一台なので、鈴菌感染者にはたまりません。



鈴菌感染者でもありながら漢カワサキでもあるので、鉄人の柳川選手には来シーズンも頑張って欲しい処です。



そして今年も鈴鹿詣では終わってしましました、あー寂しい。



今月の走行距離2位は、GSX-R125
走行距離 511Km、、、
実家への往復と桶スポ(桶川スポーツランド)でのスポーツ走行がすべて。
直近で2度ほど、フロントから転んだので気休めに新品タイヤを投入しています。



タイヤ新品でタイムアップや格好良いライディングが出来れば良いのですが、そんなにセンスも良いわけではないのが残念です。
たまたまMoto GP 茂木後にトレーニングに来ていた 小椋 藍 選手がいたので、間近で撮影。目指すところはこのライディング(嘘)。



そして第3位は、Bianchi のロードバイク、、、
走行距離 261Km

高血圧対策で毎月200Km以上をノルマにしているので、取り合えずノルマは達成! これで4か月目。
荒川土手を北に向かうのが定番なので、車に気を遣うことなくライド出来るのが良いところ。
10月初は彼岸花がきれいでしたが、これからは北風との闘いの時期に。月間ノルマの達成はどうなるか??? まあサボれば血圧が高くなるだけなのですが。



そして残る愛車、Ninja1000
走行距離 0Km

前回出動したのは忍千ミーティング@9月中旬の時だから、1.5か月ノータッチ。
家人に断捨離されない様気を付けなければ。
なので明日は、久々にNinja1000で筑波に行ってきます。



さあ、来月は振り返りができるか!

おわり



Posted at 2023/11/03 16:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | LanEvo_X | 日記
2023年09月18日 イイね!

Ninja1000で2023年忍千MTGに参加してきた

諸々整備はしているのにメッキリ出番の減ったNnja1000です。
なんといっても、いつまでも続く暑さとやっぱり取り回しが重い(>_<)、125に乗り始めてつくづく思います。

このままオブジェにしておくことは出来ないので、蓼科で行われるオーナーズMTGをモチベーションにして日帰りツーリングに行ってきました。

いつもはハイドラ起動するのですが、今回はReliveをテスト。
↓こんな感じで道中のレコードが摂れます。


3連休の中日なので渋滞は必須、でももう若くないので集中力低下での事故リスクは下げなければなりませんので、極力空いたルートを選択しました。
所沢⇒嵐山小川は早朝の関越道、あとはK299を中心に峠を満喫って感じです。

alt

朝早いのは苦になりません、小川町のコンビニにAM5時前に到着&朝ごはん!
まだ暑さはないのですが、湿度がすごい。コンビニの中は冷房ガンガンで快適。

alt

5時過ぎに秩父牧場で丁度の日の出、ここは定番の撮影ポイントです。
こんな時間なのに、駐車場にはバイクと車がチラホラ。皆さん早起きですねぇ。

alt

秩父牧場から天空のポピー園を下るダウンヒルでふと山間を見ると雲海が発生していました。
これは秩父で有名な雲海の風景が見られるのでは?と思い急遽工程を変更して「美の山」へ寄り道します。

alt

「美の山」到着、遠方に雲海が見えました。

alt

東の小川町方面は日の出とコラボレーション!

alt

西の秩父方面は武甲山~荒船山とのコラボレーションでした。
秩父の雲海は写真撮影に来たいと思っていたのですが、偶然にも現象に遭遇とはラッキーです。今回はスマホ撮影でしたが、是非再び所有のカメラで撮りきに来たい。
星空とのコラボがよいかなぁ。
(しかし湿気がすごかった)

alt

「美の山」から志賀坂峠を経て、概ね一時間で道の駅 上野着。丁度7時でガス補給をしたかったのですがGSは8時から営業開始でチョット早かった。トイレタイムと少しの休憩で再出発。
途中の志賀坂峠でリアタイヤの落ち着きがないのが気になった、多分空気圧が高い。先週のショップでのオイル交換時に、親切にも空気圧を調整されたらしい。出かける前にチェックを忘れたことに後悔&峠が全く楽しくない(泣)

alt

K299の川の駅から県道124号へ突入しぶどう峠へ。峠手前は相変わらず林道然で、更に先週の台風の影響で木の枝や砂利が流れていた。Evoでは絶対に来ることはないだろうな。
でも途中で86とすれ違ったんだけど、ここ通ってきたの?

alt

ぶどう峠から小海町へ下り、ようやく給油完了。松原湖から小海リエックス前を素通りして八ヶ岳ビューロードの終点で再びトイレ休憩。
小腹が空いたので野沢菜のおやきを食らう、概ね9時で非常に順調。

alt

再びK299に合流しメルヘン街道で峠を満喫のはずが、タイヤがパンパンで楽しめず。ABSが効きまくり、たまにリアが流れてフロントも切れ込みがち。うーん、もっとネットリがが好みなんだけど、まあ仕方なし。

麦草峠は国道で2番目に高い処らしい(1番は横手山のあそこです)。
ロードバイクで頑張っていたピナレロのお父さんに声をかけ、看板下で撮影をしてあげたらお返しに撮ってくれた。

alt

出発から6時間、10時頃に目的地へ到着。イベントは11時から開始だけど、既に200台くらいは集まっていた。エントリーレベルで300台を超えているようで、その後も続々と集結中。
場所が北八ヶ岳ロープウェイの駐車場なので、一般のお客さんからしてみると「なんの騒ぎ?」って感じでした。でも皆さんマナーが良いので悪意は無さそう(に見えた)。

alt

オフミお約束の色分け別駐車。
やはり圧倒的にグリーンが多いね、こんな時はマイナーレアな色の車色選択が目立って良いのかも。
個人的には年代別に並べるのも良しかな、なんて思った(運営からすると大変だけどね)。この日はSXが多数で、14年式の同年代(それ以前も含めて)は4分の1程度だったかな。みんな新しいのに乗り換えている。

alt
alt

イベントはスポンサー出店、じゃんけん大会、全員写真撮影で進行。
丁度、ブリジストン様が出店してたので空気圧を見てもらった。予想どおり冷間で車両規定値だったらしく、暑さでリア300を超えていた(私のいつもは温間275)。
減圧をお願いすると共に、タイヤメーカ側での推奨空気圧など色々話を伺った(ここでは伏せます)。
結果、私の乗り方と普段の空気圧の考え方には異論がなく適正だったので一安心。但しトレードオフとしてタイヤの編摩耗はついて回ります。
良いお話を聞けたので次回はBSのRS11を選択肢にしよう(笑)。



午後になり空模様が怪しくなったので、一足先に退散。
帰路も往路と同経路で休憩以外は無駄な寄り道をせず、高速は渋滞必至なので全工程下道です。
空気圧再調整のお陰で帰りの峠はまあまあ好調。

そして午後の照り付けと制限速度順守の車両に憚れながらも、デカビタとモナ王補給で6時間後に帰宅。概ね予定通り事件事故もなくなく帰りつけました。
連休中日の上り中央道は、大渋滞だったらしくルートの選択は大正解。でも日帰り460Kmは体力的にきついので、次回以降は宿泊ありきだな。

alt

戦利品は↑のとおり。じゃんけん大会は一番に勝ち抜けてオイルフィラーキャップをゲット。でも負け残りになるにつれ商品も豪華に。でもいいんです、楽しめましたから。

最後になりますが、運営の皆さんにはお疲れさまでした。あれだけの台数をまとめるのはすごく大変だったと思いますが、結果は大成功だったのではないでしょうか。
記念Tシャツは今後も着用させて頂きます。

おわり
Posted at 2023/09/18 13:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | Ninja1000 | 日記

プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションX HKSハイパーマックス4SP オーバーホール準備 https://minkara.carview.co.jp/userid/400031/car/1946938/7775457/note.aspx
何シテル?   05/01 09:58
くるま ミツビシランエボX←マツダ プレマシー←三菱 デリカD5←三菱 パジェロ←三菱 スペースギア←日産 180SX←日産 パルサー ばいく Kawas...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[三菱 ランサーエボリューションX] ジャッキアップサポート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 13:00:51
タンクカバー取り外し方法(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 14:18:12
pass thru can SST teach-in 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 20:35:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2015年5月3日 契約 2015年5月31日 納車しました!
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
久しぶりのカワサキ Z400FX以来です。
スズキ GSX-R125 ABS スズキ GSX-R125 ABS
サーキット遊び心で購入@20220526 最新アップデート@20220903 +排気系  ...
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
健康体を目指して20年ぶりにロードバイクに復帰しました。当時はカーボンフレームなんて手の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation