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きんちょ.の愛車 [トヨタ カローラレビン]

整備手帳

作業日:2020年11月23日

続AE86制作プロジェクト125~ブレーキペダル高さ調整、アクセルワイヤー調整

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ブレーキペダルがアクセルペダルより5mm程高く、足を乗せ替える際に引っ掛かり乗りにくいため調整します。
2
プッシュロッドを調整し、アクセルペダルとほぼ面一にしておきます。ブレーキランプスイッチは調整無しでOKでした。
3
次は遊びが気になるアクセルペダル。ワイヤーのブラケットを見てみると、ボルトが緩んでいる?どうやら仮締めの後、本締めを忘れていたようです。
因みに、アクセルワイヤーは4A-GZ用で、樹脂のスペーサーを入れて長さを調整しています。
4
アクセルワイヤーの遊びを調整します。現状はネジ山一杯まで緩めている状態です。
5
僅かに遊びを残して張っておきました。

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何シテル?   08/11 09:27
只今、鋭意86制作中! 86所有歴二十数年、四十路のJapaneseです、ヨロシコ。
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