(早朝からナニをやっているのか・・・)と、言う訳で。対策メニューとしては以下。①リア接地圧確保『空回りするならデフで回せば良い』なんてブルジョアな作戦はどーやっても取れないので、Gを溜め込んだ状態でのバランスを考えてみようかと。また、イロイロ考えてて思ったのが、今までアプローチでどーやってもアンダーな感じは、『リアが動く前にフロントが滑っていっている』せいではないかと。たしかに車重があるので反応は遅いかと思われますが、今のままだとブレーキでどーやってもドリフトまでもっていけまへん。(たぶん自分のウデのせいでわ無いと・・・)しかも今回、割とトーアウトへ振ったというのにアプローチでの挙動に大した変化は感じられませんでした。たぶん今までリアタイアは全然仕事しとらんかったんじゃないかなと。②ロールバランス調整大体の理屈が見えてきた気がするので、なんとなくで決めていたバネレートも含めたかたちで見直しを図りたいけど。。。かっちょいいバネほちい・・・③フロントトラクションUPのためのアライメンツ今回わかった事の1つで、『 ラ ン サ ー は 前 が 命 ! 』というのがあるんです。多分ワイドトレッドにしてデフで引っ張り回すのが、究極的には正解なのかと思うですが、お金が掛かるのでNG。今できる事としては・キャンバー適正化によるコーナリングフォースUP・内輪の駆動力による回頭性の向上といったとこかと。そのための細工も準備ちうだったりしますです。ふぅ、こんだけ書いときゃセットするだろうと自分にプレッシャーをかけるテスツ。